各種書類の選択

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照会・振込サービス(月額無料プラン・基本プラン)

横浜銀行で初めて〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトをお申し込みになるお客さまは、照会・振込サービスのお申し込みとなります。

1. 新規お申し込み新しいウィンドウで開きます

横浜銀行で初めて〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトをお申し込みになるお客さま

申込書の作成・印刷新しいウィンドウで開きます

3. 資金移動サービス(都度指定方式)の利用有無の変更新しいウィンドウで開きます

資金移動サービス(都度指定方式)の利用有無を変更されるお客さま

  • 月額無料プランは利用有無のご変更はできません。

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4. 暗証番号または利用限度額の変更新しいウィンドウで開きます

暗証番号、1日あたりの資金移動(振込・振替)限度額を変更されるお客さま

  • 一括伝送サービス(スタンダード)の利用限度額はご変更できません。

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6. マスターユーザ用ログインパスワードの再発行新しいウィンドウで開きます

マスターユーザのログインパスワードを失念した、または契約情報通知書を紛失されたお客さま

  • 管理者ユーザがいる場合は、管理者ユーザに利用者管理メニューでの変更を依頼してください。
  • 利用口座が複数ある場合は、それぞれの申込書に同一の仮ログインパスワードをご入力ください。

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7. ログイン方法の変更PDFを開きます

ログイン方法をID認証方式→電子認証方式、または電子認証方式→ID認証方式へ変更されるお客さま
依頼書をダウンロードし、印刷して必要事項をご記入のうえ、郵送または取引店にご提出ください。

依頼書のダウンロードPDFを開きます

8. 資金移動サービス(事前登録方式)入金指定口座の届出【新規・解除】新しいウィンドウで開きます

資金移動サービス(事前登録方式)の入金指定口座の届出をしたいお客さま

  • 利用口座が複数ある場合は、本届をそれぞれの契約口座につきご提出ください。

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一括伝送サービス(スタンダード)

お申込口座に「照会・振込サービス」のご契約が必要です。

9. 新規お申し込み新しいウィンドウで開きます

初めて「一括伝送サービス(スタンダード)」をお申し込みになるお客さま

  • インターネット上からは、預金口座振替の新規申込はできません。

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10. 申込口座の追加新しいウィンドウで開きます

他の口座で「一括伝送サービス(スタンダード)」のご契約があるお客さま

  • インターネット上からは、預金口座振替の申込口座の追加はできません。

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11. 内訳サービスの追加新しいウィンドウで開きます

「受付サービス」「通知サービス」を追加でお申し込みになるお客さま

  • インターネット上からは、預金口座振替の新規申込はできません。

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各種依頼書

すでに〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトを契約されているお客さま

12. 利用停止解除等依頼書 兼 電子証明書失効依頼書PDFを開きます

ログインID・確認用パスワードがわからなくなってしまったお客さま
パスワードを間違え利用できなくなってしまったお客さま
パソコンを変更されるお客さま【電子認証方式のお客さまのみ】

依頼書をダウンロードし、印刷して必要事項をご記入のうえ、取引店にご提出ください。

  • パソコンを変更したい利用者がマスターユーザ以外の場合は、来店せずにお手続きができます。

依頼書のダウンロードPDFを開きます

13. トランザクション認証用トークン 追加・再発行等依頼書PDFを開きます

トークンを追加されるお客さま
お手持ちのトークンを紛失してしまったお客さま
トークンが故障・破損してしまったお客さま

依頼書をダウンロードし、印刷して必要事項をご記入のうえ、取引店にご提出ください。

  • トークンがお手元に届くまで約1週間~10日かかります。
  • トークンの追加発行・再発行にあたっては、別途1個につき2,200円(税込み)の手数料がかかります。

依頼書のダウンロードPDFを開きます

14. EB利用一時停止解除依頼書PDFを開きます

資金移動暗証番号・確認暗証番号を間違え、振込・振替が利用できなくなってしまったお客さま

  • 暗証番号を失念されたお客さまは「4. 暗証番号または利用限度額の変更」より暗証番号の変更をおこなってください。

依頼書をダウンロードし、印刷して必要事項をご記入のうえ、取引店にご提出ください。

依頼書のダウンロードPDFを開きます

外為サービス

ビジネスサポートダイレクトの外為サービスをご利用のお客さま

依頼書を送付される際は、EB海外送金書類送付書をご利用ください。

15. 取消依頼書PDFを開きます

送信した依頼データを取り消しされるお客さま
依頼書記載の「取消依頼書提出時限」をご確認ください。依頼書にご記入のうえ、「各種手続き」画面に添付して送信ください。

  • 取消依頼書提出時限を過ぎている場合は、依頼書記載の連絡先にご相談ください。

依頼書のダウンロードPDFを開きます

16. 外国送金内容変更依頼書PDFを開きます

外国送金取引規定に基づき実行済みの外国送金の内容の誤りを訂正されるお客さま
依頼書にご記入のうえ、「各種手続き」画面に添付して送信ください。送信前に依頼書記載の連絡先にご相談ください。

依頼書のダウンロードPDFを開きます

17. 外国送金組戻依頼書(兼返戻金取扱指定書)PDFを開きます

外国送金取引規定に基づき実行済みの外国送金の組み戻しをされるお客さま
依頼書にご記入のうえ、「各種手続き」画面に添付して送信ください。送信前に依頼書記載の連絡先にご連絡ください。

依頼書のダウンロードPDFを開きます

18. 外国送金返戻金取扱指定書PDFを開きます

外国送金の資金が関係銀行または受取人の都合により返金となったお客さま
依頼書にご記入のうえ、「各種手続き」画面に添付して送信ください。送信前に依頼書記載の連絡先にご連絡ください。

依頼書のダウンロードPDFを開きます

19. 為替予約リーブオーダー取消(撤回)依頼書PDFを開きます

為替予約サービスの指値注文(リーブオーダー)の依頼データを、取消(撤回)されるお客さま
依頼書にご記入のうえ、「各種手続き」画面に添付して送信ください。送信前に依頼書記載の連絡先にご連絡ください。

依頼書のダウンロードPDFを開きます

外為サービスに関するお問い合わせ

外国送金依頼書の内容変更・取消について照会ができます。
EB海外送金デスク 0120-458-118 【電話窓口時間】銀行窓口営業日の午前9時~午後5時
なお、新規申し込みについては、EB照会デスクまでお問い合わせください。

電子債権サービス

電子債権サービスをご利用のお客さま

1.マスターユーザ 利用一時停止解除依頼書PDFを開きます

承認パスワードがわからなくなってしまったお客さま
依頼書をダウンロードし、印刷して必要事項をご記入のうえ、取引店にご提出ください。

依頼書のダウンロードPDFを開きます

以下のお手続きは、インターネットから利用申込書の作成はできません。

  • 一括伝送サービス(スタンダード)の預金口座振替のお手続き
  • 一括伝送サービス(ライト)のお手続き
  • 一括口座確認のお手続き
  • 外為サービスの新規・変更等のお手続き
  • 各サービスの解約のお手続き
  • お手続きに必要な利用申込書は、横浜銀行の本支店窓口もしくはEB照会デスクへご請求ください。なお、外為サービスおよび解約のお手続きは、郵送でのお申し込みは受付していません。取引されている横浜銀行の本支店窓口へ直接お持ちください。

よくあるお問い合わせ(例:パスワードの失念など)

電話で相談する

EB照会デスク

  • 電話受付時間銀行窓口営業日の9時~19時

Eメールで相談する

メールでのお問い合わせ新しいウィンドウで開きます

  • Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

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