パソコン変更の操作方法・お手続き

ログイン方法(ID認証方式・電子認証方式)によって異なります。

お手続きの前の確認事項

新しいパソコンのOS・ブラウザが〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトの推奨OS・ブラウザであることをご確認ください。

ID認証方式をご利用のお客さま

お手続きは不要です。
新しいパソコンで現在使用されているログインID・ログインパスワードを使ってログインしてください。

電子認証方式をご利用のお客さま

パソコンを変更する方のユーザ種類により、操作・お手続きが異なります。

なお、操作にあたってはログインID・各種パスワードが必要となります。

よくあるお問い合わせ(例:パスワードの失念など)

電話で相談する

EB照会デスク

  • 電話受付時間銀行窓口営業日の午前9時〜午後5時
  • 午後5時〜午後7時はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。

Eメールで相談する

メールでのお問い合わせ新しいウィンドウで開きます

  • Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

このページをシェア