パソコン変更の操作方法・お手続き(一般ユーザ)

マスターユーザまたは管理者ユーザにSTEP1の操作を依頼し、パソコンを変更する方がSTEP2の操作をおこなってください。

  1. STEP1


    〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトにログインし、一般ユーザの電子証明書の失効操作をおこなってください。
    なお、操作にあたっては確認用パスワードが必要です。

  2. STEP2


    新しいパソコンで、電子証明書の発行操作をおこなってください。
    なお、操作にあたってはログインID,ログインパスワードが必要です。

よくあるお問い合わせ(例:パスワードの失念など)

電話で相談する

EB照会デスク

  • 電話受付時間銀行窓口営業日の9時~19時

Eメールで相談する

メールでのお問い合わせ新しいウィンドウで開きます

  • Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

このページをシェア