チャット形式でお手続きが可能なタブレットを店頭に設置しております。
口座開設や住所変更、キャッシュカードの再発行など、タブレットに必要項目を入力することで、帳票の記入をせずにお手続きがおこなえます。
- ※
個人のお客さまが対象です。
- ※
お取引の状況によりご利用いただけない場合があります。
お客さまからいただいたお声と、対応事例を掲載しています。
チャット形式でお手続きが可能なタブレットを店頭に設置しております。
口座開設や住所変更、キャッシュカードの再発行など、タブレットに必要項目を入力することで、帳票の記入をせずにお手続きがおこなえます。
恐れ入りますが、状況によってお時間をいただくことがございます。
スマホアプリ「はまぎん365」や〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)でもできるお手続きがございます。
残高確認や振込、住所変更など、スマートフォンでお手続きがおこなえます。
ご来店日時を事前に予約いただくことで優先してご案内できる「来店予約サービス」をご利用になれます。
詳しくは以下のリンク先からご確認ください。
インターネットバンキングでご自宅にて手続きできるサービスも増えております。
お振込やPay-easy(ペイジー)マークのある税金や各種料金の払い込み、残高証明書の発行など、ぜひご利用ください。
夫婦で管理している口座の状況を確認したいという方におすすめ!
ご家族などの普通預金口座残高や入出金明細を照会し、入出金が発生した際には通知の受け取りができるサービスです。