インターネットバンキング ログイン

マイダイレクトニュース

マイダイレクトニュース一覧

お困りの方へ

お客さまへのおすすめ

通帳不要!スマートフォンやパソコンでアクセスしてお取引明細を確認できるWeb口座に切り替えませんか?Web口座(無通帳口座)はこちら

お気に入り

よく使うページや、お気に入りのページを登録しておくと便利です(最大12件まで登録できます)。

おもな商品・サービスページに設置した「お気に入り」ボタンを押すことで、「お気に入り」に登録することができます。最大12件まで登録できます。

  • ご利用の端末ごとに登録が必要です。
  • お気に入り登録機能は、Cookie、Javascriptを利用しています。表示されない場合は、お客さまのブラウザでCookie、Javascriptをオンにしてください。
    なお、本サービスは、個人情報の取得は一切おこなっていません。

マイダイレクトについて

お問い合わせ

チャットで相談する

横浜銀行チャットサポート

  • 〈自動応答〉24時間受付
  • 〈オペレーター対応可能時間〉平日:午前10時~午後6時

電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク

  • 平日9時~21時
  • 土日9時~17時
  • 土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
  • 平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

Eメールで相談する

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ

  • 24時間受付
  • Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

お申し込みにあたってのご注意事項(必ずお読みください)

  • 〈はまぎん〉マイダイレクトはお一人さま1契約となります。
    • すでに、〈はまぎん〉マイダイレクト契約済みのお客さまで、代表口座以外の口座を追加登録される場合は、ログイン後に「サービス利用口座の追加」をおこなってください。
    • サービス利用口座の追加は、ご本人名義の口座に限ります。
  • 横浜銀行に普通預金口座をお持ちでないお客さまは、まずは普通預金口座の開設をおこなってください。
    • 運転免許証をお持ちなら、「横浜銀行口座開設アプリ」からお申し込みができます。
  • キャッシュカード(または横浜バンクカード)をお持ちでないお客さまは、「ネット申込」ではお申し込みになれませんので、横浜銀行本支店窓口でお申し込みください。その際、代表口座となる普通預金口座の通帳・印鑑と本人確認書類をお持ちください。
  • お住まいの住所と、横浜銀行にお届けの住所が異なるお客さまは、住所変更のお手続きをおこなった後、お申し込みください。
  • 事業用のお口座等はご利用になれません。
    • 事業用のお口座等とは、屋号・団体名のついたお口座のほか、個人名義のお口座でも、事業用・団体用でご利用の場合を含みます。
    • 事業・団体のお客さまは、法人のお客さまを対象としたインターネットバンキング〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトをご利用ください。

このページをシェア