パスワードがわからない・ロックがかかってしまったお客さまのご利用再開方法
以下のフローをご確認のうえ、お手続きください。
ご利用再開方法の確認フロー
|ワンタイムパスワードをご利用中または銀行お届け電話番号からのお電話が可能ですか?
|代表口座の普通預金口座にキャッシュカード(横浜バンクカードを含む)が発行されていますか?
|わからなくなってしまったパスワードは何ですか?
A.ログインパスワードの再設定をおこなってください
B.秘密の質問・秘密の答えの初期化をおこなってください
C.銀行お届け電話番号を変更してください
インターネット、電話(〈はまぎん〉マイダイレクト)、郵送、窓口で電話番号を変更した後、「ログインパスワードの再設定」または「秘密の質問・秘密の答えの初期化」をおこなってください。
D.窓口でキャッシュカード(または横浜バンクカード)を発行してください
窓口でキャッシュカード(または横浜バンクカード)を発行した後、「ログインパスワードの再設定」または「秘密の質問・秘密の答えの初期化」をおこなってください。
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土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
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平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。