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〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクト
照会・振込サービス

  1. 1申込内容の入力・確認
  2. 2手数料引落口座情報の入力・確認
  3. 3印刷用画面
お申込区分 【新規申込】 照会・振込サービスを新規で申し込む
お申込日 2021年 10月 26日

お客さまの情報について

おところ(銀行にお届けの内容)必須
郵便番号(半角数字)
-

銀行にお届けの内容どおりご入力ください。

電話番号(半角数字)
-
-
お名前(口座名義)必須

法人のお客さまは、必ずご入力ください。

「株式会社」「有限会社」等の法人格は略さない形でご入力ください。
(例) ×(株)  ○株式会社

個人事業主のお客さまで屋号を銀行にお届けの場合(通帳等に「屋号」が記載されている場合)は屋号をご入力ください。
(例) 浜銀商会

個人事業主のお客さまで屋号の記載がない場合または個人のお客さまは、「代表者名」の欄に口座名義をご入力ください。

法人のお客さまは必ず、個人事業主のお客さまでも代表役職者名のお届けがある場合には、お届けどおりにご入力ください。

代表者名(全角)
連絡責任者
任意
担当者名(全角)必須
電話番号(半角数字)必須
-
-
FAX(半角数字)任意
-
-

申し込み内容について

横浜銀行の本・支店ですでに利用されているEB契約必須

EB契約とは、パソコンサービス、ファクシミリサービス等を指します。〈はまぎん〉マイダイレクトはEB契約に含めません。詳しくはEBサービス新しいウィンドウで開きますでご確認ください。

ログイン方法

ID認証方式

ID認証方式とは

「ログインID」と「ログインパスワード」により本人の確認をおこないます。
インターネットに接続できるパソコンであれば、どこからでも利用が可能です。

申込口座
必須
任意

半角数字3桁をご入力ください。
店番号が不明の場合は入力不要です。

必須

申込口座は申込者本人名義の預金口座に限定します。

必須

桁数が7桁に満たない場合は、先頭から「0」を入力して7桁としてください。

必須

0000000、9999999等、同一の数字のみでの登録はできません。

仮ログインパスワードとは

初回利用登録時に必要となるパスワードです。

必須

1日あたりの資金移動限度額の上限は、99,999,000円となります。

必須

0000、9999等、同一の数字のみでの登録はできません。

資金移動暗証番号とは

資金移動サービスを利用する際に、入力する数字4桁の暗証番号です。

資金移動サービス(都度指定方式)利用の有無および確認暗証番号必須
いずれかをご選択ください。
いずれかをご選択ください。

資金移動サービス(都度指定方式とは)

操作画面上に登録した先へ振り込む方式です。
書面による振込先の届出は不要です。

確認暗証番号は0000、9999等、同一数字のみでの登録はできません。

「2.利用しない」を選択した場合、事前に当行所定の書面で届け出た先へ振り込む事前登録方式のみご利用になれます。
振込先の届け出は、利用申込書選択ページの「7.資金移動サービス(事前登録方式)入金指定口座の届出【新規・解除】」からおこなえます。

確認暗証番号とは

資金移動サービスで都度指定方式の振込・振替をおこなう際に、資金移動暗証番号に加えて入力が必要な数字4桁の暗証番号です。

メール通知サービス
利用の有無必須
いずれかをご選択ください。

ご利用にあたっては、照会・振込サービスとは別に月額手数料がかかります。
詳しくは利用手数料新しいウィンドウで開きますをご確認ください。

メール通知サービスとは

契約口座に振込入金および入出金が発生した場合、電子メールで取引内容を確認することができるサービスです。

利用取引(複数選択可)
ご選択ください。
通知方式
ご選択ください。

振込入金明細・入出金明細で異なる通知方式を利用することはできません。

通知方式とは

通知されるメールの頻度です。
a.毎時は、1時間毎に通知します。
b.翌日一括は、翌日に一括通知します。
c.都度は、取引発生毎に通知します。

(注)仮ログインパスワードは初回利用登録時に、資金移動暗証番号・確認暗証番号は資金移動取引の際必要となりますので忘れないようご注意ください。

月額基本手数料 別途提出する(提出済みの)「エレクトロニックバンキング手数料引落口座指定届」のとおりとします。
照会・振込サービス振込手数料必須
いずれかをご選択ください。

同一口座ですでに他のEBサービス[アンサー系]を利用され、既利用サービスと別の内容を選択した場合、既利用サービスの振込手数料引落条件はここで選択(指定)した内容に変更となります。

必須項目を入力してください

お問い合わせ

EB照会デスク

電話受付時間

  • 銀行窓口営業日の9時~19時
  • 17時~19時はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。