ご利用開始までの流れ
STEP1新規申し込み
横にスクロールできます
窓口 | 郵送 | WEB完結(注1)
|
||
---|---|---|---|---|
照会・振込サービス | 月額無料プラン | 可能 | 可能 | 可能 |
基本プラン | 可能 | 可能 | 可能 | |
一括伝送サービス | ライト | 可能 | 不可 | 不可 |
スタンダード | 可能 | 可能(注2) | 不可 | |
外為サービス | 可能 | 不可 | 不可 |
- (注1)
犯罪による収益の移転防止に関する法律の定めにより、登記事項証明書等のご提出が必要となり、WEB完結ではお手続きできない場合があります。
- (注2)
預金口座振替、一括口座確認のお手続きは窓口でのお取り扱いとなります。
WEB完結(〈はまぎん〉ビジネスコネクトからお手続き)
〈はまぎん〉ビジネスコネクトをご利用中のお客さまは、〈はまぎん〉ビジネスコネクトからお申し込みできます。
郵送(横浜銀行ウェブサイトで利用申込書を作成)
作成された利用申込書にご捺印のうえ、郵送にてお申し込みできます。
窓口
記入された利用申込書にご捺印のうえ、横浜銀行のお取引店の窓口にてお申し込みできます。
ご来店の際は、「来店予約サービス」をご利用ください。ご予約のお客さまを優先してご案内いたします。
ご提出後
約1週間~10日後
STEP2契約情報通知書等のお受け取り
利用申込書のご提出から約1週間~10日後に、横浜銀行にお届けのご住所に「契約情報通知書」「トランザクション認証用トークン」を郵送します。
- ※「契約情報通知書」「トランザクション認証用トークン」はそれぞれ個別に簡易書留郵便で送付します。
STEP3初回利用登録
契約情報通知書、利用申込書控、トランザクション認証用トークンをご用意のうえ、横浜銀行ウェブサイトにアクセスし、ログインID・ログインパスワード等の初回利用登録をおこなってください。
操作方法については、横浜銀行ウェブサイトに掲載しているご利用マニュアルをご覧ください。
STEP4ご利用開始
初回利用登録完了後、利用できます。
照会・振込サービス(月額無料プラン、基本プラン)を今すぐお申し込み!
資料請求する
メニュー