ご利用開始までの流れ

[STEP1]新規申し込み [STEP2]契約情報通知書等のお受け取り [STEP3]初回利用登録 [STEP4]ご利用開始

STEP1新規申し込み

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窓口 郵送 WEB完結(注1)
  • ビジネスコネクト利用者のみ
照会・振込サービス 月額無料プラン 可能 可能 可能
基本プラン 可能 可能 可能
一括伝送サービス ライト 可能 不可 不可
スタンダード 可能 可能(注2) 不可
外為サービス 可能 不可 不可

WEB完結(〈はまぎん〉ビジネスコネクトからお手続き)

〈はまぎん〉ビジネスコネクトをご利用中のお客さまは、〈はまぎん〉ビジネスコネクトからお申し込みできます。

ビジネスコネクトの操作方法

郵送(横浜銀行ウェブサイトで利用申込書を作成)

作成された利用申込書にご捺印のうえ、郵送にてお申し込みできます。

各種書類の印刷新しいウィンドウで開きます

窓口

記入された利用申込書にご捺印のうえ、横浜銀行のお取引店の窓口にてお申し込みできます。

ご提出後
約1週間~10日後

STEP2契約情報通知書等のお受け取り

利用申込書のご提出から約1週間~10日後に、横浜銀行にお届けのご住所に「契約情報通知書」「トランザクション認証用トークン」を郵送します。

STEP3初回利用登録

契約情報通知書、利用申込書控、トランザクション認証用トークンをご用意のうえ、横浜銀行ウェブサイトにアクセスし、ログインID・ログインパスワード等の初回利用登録をおこなってください。
操作方法については、横浜銀行ウェブサイトに掲載しているご利用マニュアルをご覧ください。

STEP4ご利用開始

初回利用登録完了後、利用できます。

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よくあるお問い合わせ(例:パスワードの失念など)

電話で相談する

EB照会デスク

  • 電話受付時間銀行窓口営業日の9時~19時

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  • Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

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