ご利用開始までの流れ

ご利用開始までの流れ
  1. STEP1お申し込み

    横浜銀行ホームページまたは店頭に用意している利用申込書でお申し込みできます。
    作成された利用申込書にご捺印のうえ、郵送または横浜銀行のお取引店の窓口までお持ちください。

    また以下のお手続きは、横浜銀行のお取引店の窓口で取り扱いとなります。

    • 一括伝送サービス(スタンダード)の預金口座振替の手続き
    • 一括伝送サービス(ライト)の手続き
    • 一括口座確認の手続き
    • 外為サービス
    • 各サービスの解約のお手続き
  2. ご提出後
    約1週間~10日後

  3. STEP2契約情報通知書等のお受け取り

    利用申込書のご提出から約1週間~10日後に、横浜銀行にお届けのご住所に「契約情報通知書」「トランザクション認証用トークン」「ご利用マニュアル」を郵送します。

    • 「契約情報通知書」「トランザクション認証用トークン」「ご利用マニュアル」はそれぞれ個別にお送りします。
  4. STEP3初回利用登録

    契約情報通知書、利用申込書控、トランザクション認証用トークンをご用意のうえ、横浜銀行ホームページにアクセスし、ログインID・ログインパスワード等の初回利用登録をおこなってください。
    操作方法については、郵送しましたご利用マニュアル等または横浜銀行ホームページに掲載しているご利用マニュアルをご覧ください。

  5. STEP4ご利用開始

    初回利用登録完了後、利用できます。

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  • 電話受付時間銀行窓口営業日の午前9時〜午後5時
  • 午後5時〜午後7時はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。

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