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〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクト(照会・振込サービス)
基本プラン

  1. 1申込内容の入力
  2. 2申込内容の確認
  3. 3印刷用画面
お申込区分 【変更】 メール通知サービスの利用有無を変更する
お申込日 2024年 4月 24日

お客さまの情報について

おところ(銀行にお届けの内容)必須
郵便番号(半角数字)
-

銀行にお届けの内容どおりご入力ください。

電話番号(半角数字)
-
-
法人/個人事業主必須
法人のお客さま必須

法人のお客さまは、必ずご入力ください。

「株式会社」「有限会社」などの法人格は略さない形でご入力ください。
(例) ×(株)  ○株式会社

必ずお届けどおりにご入力ください。

代表者名(全角)
個人事業主のお客さま
任意

屋号の記載がない場合は、「お名前」の欄に口座名義をご入力ください。

任意

代表者役職名のお届けがある場合には、お届けどおりにご入力ください。

お名前(全角)必須
連絡責任者
任意
担当者名(全角)必須
電話番号(半角数字)必須
-
-
FAX(半角数字)任意
-
-

申し込み内容について

申込口座
必須
任意

半角数字3桁をご入力ください。
店番号が不明の場合は入力不要です。

必須

申込口座は申込者本人名義の預金口座に限定します。

必須

桁数が7桁に満たない場合は、先頭から「0」を入力して7桁としてください。

メール通知サービス
利用の有無必須
いずれかをご選択ください。

ご利用にあたっては、照会・振込サービスとは別に月額手数料がかかります。
詳しくは利用手数料新しいウィンドウで開きますをご確認ください。

メール通知サービスとは

契約口座に振込入金および入出金が発生した場合、電子メールで取引内容を確認することができるサービスです。

利用取引(複数選択可)
ご選択ください。

すでにメール通知サービスをご利用の場合は、ここで記入された利用取引、通知方式に変更します。

通知方式
ご選択ください。

振込入金明細・入出金明細で異なる通知方式を利用することはできません。

すでにメール通知サービスをご利用のお客さまは、ここで選択された内容に変更します。

通知方式とは

通知されるメールの頻度です。
a.毎時は、1時間毎に通知します。
b.翌日一括は、翌日に一括通知します。
c.都度は、取引発生毎に通知します。

必須項目を入力してください

お問い合わせ

EB照会デスク

電話受付時間

  • 銀行窓口営業日の9時~19時