〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクト

オフィスにいながら、簡単・便利に銀⾏取引がおこなえる法⼈・個⼈事業主を対象としたインターネットバンキング

オフィスにいながら、簡単・便利に銀⾏取引がおこなえる法⼈・個⼈事業主を対象としたインターネットバンキング

お知らせ

お知らせ⼀覧

メンテナンススケジュール

2020年のメンテナンス実施日時をお知らせします。
以下の時間帯については、〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトはご利用になれません。

  • 2020年1月12日(日)21:00~2020年1月13日(月・祝)8:00
  • 2020年7月20日(月)2:00~2020年7月20日(月)6:00
  • 2020年8月9日(日)23:00~2020年8月10日(月・祝)8:00
  • 2020年9月20日(日)21:00~2020年9月21日(月・祝)8:00
  • 2020年11月22日(日)23:00~2020年11月23日(月・祝)8:00
  • 毎月第1、3月曜日の2:00~6:00
  • 毎年1月1日から1月3日および5月3日から5月5日の0:00~24:00
  • 上記の内容は、変更となる場合があります。その場合、ビジネスサポートダイレクトニュース等でお知らせします。

サービス紹介

特⻑

特長1来店せずにオフィスから利⽤可能。充実した"便利"なサービス

オフィスにいながら、お振り込みおよび預⾦残⾼や⼊出⾦明細などの照会が可能です。
横浜銀⾏あて、他⾏あての当⽇中のお振込みが、⼟・⽇・祝⽇を含め24時間可能です。

特長2おトクな⼿数料で"低コスト"

インターネットに接続できるパソコンがあれば、新たな機器や専⽤ソフトを購⼊する必要はありません。また、⼀部機能はスマートフォンでも利⽤できます。
振込⼿数料は窓⼝(振込依頼書)を利⽤されるよりおトクです。

特長3しっかりしたセキュリティ対策で"安⼼"

インターネット上における情報の盗聴や改ざん、ID・パスワードの窃取による第三者の不正取引などを防ぐため、各種セキュリティ対策を実施しています。

特⻑を詳しく⾒る

サービス概要

各種申込・変更の依頼

新規のお申し込みや電⼦証明書をインストールしたパソコンを変更する場合など、各種⼿続きに必要な依頼書が印刷できます。

各種書類の作成・印刷

よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ新しいウィンドウで開きます

お問い合わせ

電話で相談する

EB照会デスク

  • 銀⾏窓⼝営業⽇午前9時~午後7時
  • 午後5時〜午後7時はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。

Eメールで相談する

メールでのお問い合わせ新しいウィンドウで開きます

  • Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

このページをシェア