ご利用にあたっての注意事項
- 本サービスをご利用のうえご来店いただいても、ご依頼内容によっては、お取扱いできない場合もあります。
- 来店時にご持参いただくものは、「送金依頼書」、「お届け印」、「口座番号の確認ができるもの(通帳またはキャッシュカード)」、「本人確認書類」「送金内容が確認できる書類」、「マイナンバー」となります。詳細は以下の項目を参照ください。
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法令等に基づきお手続きができない場合がありますので、何卒ご了承ください。
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電話で来店日時を予約、送金依頼書を印刷してお届け印を押印。
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送金依頼書が作成できる!
パソコン、スマートフォンで送金依頼書の作成ができるため、自宅・オフィス・外出先からいつでも、どこでも作成できます。
送金内容をダウンロードして保存することで、次回以降の送金依頼書の作成に保存したデータを利用することができます。
必要事項(お名前、生年月日、口座番号、暗証番号)を入力。
送金内容・来店希望店舗を入力してください。
送金依頼書を印刷し、送金資金引落口座のお届け印を押印してください。
入力内容確定後、お客さまが入力したメールアドレスあてに受付番号を記載したメールをお送りします。
来店希望店舗にお電話のうえ、来店日時の予約をしてください。(注)
ご予約の日時に、押印済みの送金依頼書を来店希望店舗までご持参ください。
窓口にて送金指定日を決定します。(注)
〈はまぎん〉ビジネスコネクトにログイン後、各種サービスから「外国送金依頼書WEB作成サービス」を選択。
送金内容・来店希望店舗を入力してください。
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入力内容確定後、お客さまが入力したメールアドレスあてに受付番号を記載したメールをお送りします。
来店希望店舗にお電話のうえ、来店日時の予約をしてください。(注)
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窓口にて送金指定日を決定します。(注)
当行に口座をお持ちかつ普通預金キャッシュカードをお持ちの個人の方
当行に口座をお持ちかつ〈はまぎん〉ビジネスコネクトに登録済みの法人・個人事業主の方
平日・土・日・祝日 8:00~24:00
なお、以下の時間帯については、システムメンテナンスのため外国送金依頼書WEB作成サービスはご利用になれません。
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