よくあるお問い合わせ

お申し込みまで

初期設定の⼿続き

ビジネスコネクトのよくあるお問い合わせ新しいウィンドウで開きます

ご検討中のお客さま

新規お申し込み(WEB)新しいウィンドウで開きます

  • 〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトご利用中のお客さまは、新規お申し込み不要でご利用できます。
  • キャッシュカードをお持ちでないお客さまは、横浜銀行本支店窓口にてお申し込みください。

初回利用のお客さま

  • 〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトご利用中のお客さまは、初回利用登録不要でご利用できます。

お問い合わせ

電話で相談する

EB照会デスク

  • 電話受付時間銀行窓口営業日の午前9時〜午後5時
  • 午後5時〜午後7時はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。

Eメールで相談する

メールでのお問い合わせ新しいウィンドウで開きます

  • Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

このページをシェア