ご利用環境

2024年11月5日現在

〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)でご利用可能なブラウザ(推奨環境)は、以下のとおりです(以下のブラウザで動作確認をしていますが、お客さまのパソコン環境によっては、一部の機能が動作しない場合があります)。
また、推奨環境以外のOS、ブラウザでも画面表示等ができる場合がありますが、一部の機能が動作しないなどの不具合が生じることがありますのでご了承ください。

OS ブラウザ・前提バージョン
Windows 10〔注3〕 Firefox(日本語版)〔注1〕
Microsoft Edge(日本語版)
Google Chrome(日本語版)〔注2〕
Windows 11 Firefox(日本語版)〔注1〕
Microsoft Edge(日本語版)
Google Chrome(日本語版)〔注2〕
macOS Sonoma(14.0) Firefox(日本語版)〔注1〕
Safari 17.0(日本語版)
macOS Sequoia(15.0) Firefox(日本語版)〔注1〕
Safari 18.0(日本語版)

スマートフォン・タブレット端末の場合

端末に初期搭載されているブラウザに対応しています。

iOS

14.0~18.0

Android

8.0~14.0

iPad OS

14.0~18.0

お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください

チャットで相談する

  • 〈オペレーター対応可能時間〉平日:10時~18時

電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク

  • 平日9時~21時
  • 土日9時~17時
  • 土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日は利用できません。

Eメールで相談する

メールでのお問い合わせ新しいウィンドウで開きます

  • 24時間受付
  • Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

このページをシェア

関連商品・コンテンツ