ご利用環境
2024年11月5日現在
〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)でご利用可能なブラウザ(推奨環境)は、以下のとおりです(以下のブラウザで動作確認をしていますが、お客さまのパソコン環境によっては、一部の機能が動作しない場合があります)。
また、推奨環境以外のOS、ブラウザでも画面表示等ができる場合がありますが、一部の機能が動作しないなどの不具合が生じることがありますのでご了承ください。
OS | ブラウザ・前提バージョン |
---|---|
Windows 10〔注3〕 |
Firefox(日本語版)〔注1〕 Microsoft Edge(日本語版) Google Chrome(日本語版)〔注2〕 |
Windows 11 |
Firefox(日本語版)〔注1〕 Microsoft Edge(日本語版) Google Chrome(日本語版)〔注2〕 |
macOS Sonoma(14.0) |
Firefox(日本語版)〔注1〕 Safari 17.0(日本語版) |
macOS Sequoia(15.0) |
Firefox(日本語版)〔注1〕 Safari 18.0(日本語版) |
- (注1)Firefoxは、Mozilla Foundationのサポート対象のうち、最新のバージョンを推奨環境としています。
- (注2)Google Chromeは、Google LLCのサポート対象のうち、最新バージョンを推奨環境としています。
- (注3)Windows 10以降では、デスクトップUIにてご利用になれます。モダンUIでは、正常に動作しない場合があります。
- ※PDF ファイルの参照は、Adobe Readerのご利用を前提としています。
- ※Windows、Internet Explorerは、Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
- ※Firefoxは、Mozilla Foundationの米国およびその他の国における登録商標です。
- ※Google Chrome、Androidは、Google LLCの米国およびその他の国における登録商標です。
- ※Mac OS、Safari、iOS、iPadは、Apple Inc.の米国およびその他の国における登録商標です。
- ※Netscape 6およびNetscape 7はご利用になれません。
スマートフォン・タブレット端末の場合
端末に初期搭載されているブラウザに対応しています。
- ※
NTTドコモ、au、ソフトバンクより発売されている端末が対象となります。
iOS
14.0~18.0
Android
8.0~14.0
- ※Android搭載型フィーチャーフォン端末(スマケー・ガラホ)は対象外です。
iPad OS
14.0~18.0
- 上記環境のスマートフォン端末では、スマートフォン専用画面を表示します(一部サービスのみ)。
- 上記以外のOSが搭載されている端末やタブレット端末(iPadなど)では、通常のインターネットバンキング画面のご利用となります。
ただし、上記以外のOSが搭載されている端末では、正常に動作しないなどの不具合が生じることがあります。不具合が生じた場合は、ご利用の端末での操作を中止し、パソコンなどをご利用ください。 - スマートフォンでの投資信託サービスのご利用にあたっては、ブラウザの複数タブを許容する必要があります。
らくらくスマートフォンなどは、ブラウザの複数タブを許容しない状態が標準設定となっている場合がありますので、ブラウザの複数タブを許容するよう設定を変更してください。設定の変更方法は、ご利用の携帯電話会社等にお問い合わせください。
お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください
チャットで相談する
- 〈オペレーター対応可能時間〉平日:10時~18時
電話で相談する
インターネットバンキング ヘルプデスク
- 平日9時~21時
- 土日9時~17時
- ※
土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日は利用できません。
インターネットバンキング〈はまぎん〉マイダイレクトメニュー