ご利用環境

2020年1月20日現在

インターネットバンキング

インターネットバンキングでご利用可能なブラウザ(推奨環境)は、以下のとおりです(以下のブラウザで動作確認をしていますが、お客さまのパソコン環境によっては、一部の機能が動作しない場合があります)。
また、推奨環境以外のOS、ブラウザでも画面表示等ができる場合がありますが、一部の機能が動作しないなどの不具合が生じることがありますのでご了承ください。

インターネットバンキング
OS ブラウザ・前提バージョン
Windows 8.1(デスクトップUIのみ)
〔注2〕〔注3〕
Internet Explorer 11(日本語版)〔注4〕
Firefox(日本語版)〔注1〕
Google chrome(日本語版)〔注5〕
Windows 10 Internet Explorer 11(日本語版)
Firefox(日本語版)〔注1〕
Microsft Edge(日本語版)
Google chrome(日本語版)〔注5〕
Mac OS High Sierra Firefox(日本語版)〔注1〕〔注3〕
Safari 11.0(日本語版)
Mac OS Mojave(10.14) Firefox(日本語版)〔注1〕〔注3〕
Safari 12.0(日本語版)

スマートフォン・タブレット端末の場合

端末に初期搭載されているブラウザに対応しています。

iOS

9.0、9.1、9.2、9.3、10.0、10.1、10.2、10.3、11.0、11.1、11.2、11.3、11.4、12.0、12.1、12.2、12.3、12.4、13.0、13.1、13.2

Android

4.4、5.0、5.1、6.0、7.0、7.1、8.0、8.1、9.0

iPad OS

13.1、13.2

テレフォンバンキング

テレフォンバンキングは、プッシュ回線またはダイヤル回線のいずれもご利用になれます。ただし、ダイヤル回線をご利用の場合は、トーン信号の出る電話機が必要です。電話番号の後につづけて「トーンボタン」を押すことによってトーン信号に変わります。
家庭用の電話機・携帯電話・PHSのほか、公衆電話からもご利用になれます。携帯電話・PHS・公衆電話では「トーンボタン」を押す必要はありません。なお、一部ご利用になれない電話機があります。コードレスホンおよび子機は、一部ご利用になれない機種があります。

テレフォンバンキング(自動音声)

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  • 〈オペレーター対応可能時間〉平日:午前10時~午後6時

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インターネットバンキング ヘルプデスク

  • 平日9時~21時
  • 土日9時~17時
  • 土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
  • 平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

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