ご利用ガイド

インターネットバンキング・テレフォンバンキングの具体的なご利用方法をご案内します。

ご利用ガイド

〈はまぎん〉マイダイレクト

マイダイレクト(インターネットバンキング・テレフォンバンキング)の具体的なご利用方法をご案内します。

インターネットバンキング

お申し込み後、初めてマイダイレクトをご利用になる際におこなう「初回利用登録」についてご案内します。

テレフォンバンキング

ご利用環境、暗証番号などサービスご利用にあたってご確認になる事項や、具体的なご利用方法についてご案内します。

お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください

よくあるお問い合わせ(例:パスワード紛失・失念など)新しいウィンドウで開きます

チャットで相談する

横浜銀行チャットサポート

  • 〈自動応答〉24時間受付
  • 〈オペレーター対応可能時間〉平日:午前10時~午後6時

電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク

  • 平日9時~21時
  • 土日9時~17時
  • 土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
  • 平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

Eメールで相談する

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ

  • 24時間受付
  • Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

このページをシェア