書類一覧の「取得」ボタンを押すと、各種書類のPDFファイルを閲覧できます。
条件を絞り込む場合は、書類の種類や作成日などをご指定のうえ、「検索」ボタンを押してください。
- ※交付時期や閲覧可能期間は書類によって異なります。
電子交付サービスは、郵送等でお届けしている投資信託・定期預金・ローンなどの各種書類を、インターネットバンキングで閲覧できる便利なサービスです。
郵送よりも早く確認することができます。
紙での書類管理が不要で手間いらず!
各種対象書類は最長5年間閲覧でき、プリントアウトも可能です。
郵送時の誤配達や盗難事故の⼼配がありません。
紙資源の削減で環境保全につながります。
24時間
インターネットバンキングにログイン後、上部メニュー「電子交付 諸届け受付」より「電子交付サービス」を押してください。
電子交付サービスメニュー画面が表示されます。
現在の交付状況をご確認のうえ、「電子交付へ一括切替」ボタンを押してください。
商品種別単位で切替申込をおこなうことも可能です。
利用規定・ご注意事項をご確認のうえ、申込確認画面で「実行」ボタンを押してください。
お申込日の翌日(19時以降にお申し込みが完了した場合は、お申込日の翌々日)から電子交付が開始となります。
書類一覧の「取得」ボタンを押すと、各種書類のPDFファイルを閲覧できます。
条件を絞り込む場合は、書類の種類や作成日などをご指定のうえ、「検索」ボタンを押してください。
インターネットバンキング ヘルプデスク