このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください

印刷する

ホーム > 便利・お得に > 〈はまぎん〉マイダイレクト > 年間メンテナンススケジュール

ここから本文です

年間メンテナンススケジュール

2019年のメンテナンス実施日時をお知らせします。
以下の時間帯については、〈はまぎん〉マイダイレクト、Web照会サービス、横浜銀行残高照会アプリはご利用になれません。

ご利用になれない日時

2019年1月13日(日)23時~2019年1月14日(月・祝)8時
2019年7月14日(日)23時~2019年7月15日(月・祝)8時
2019年9月15日(日)23時~2019年9月16日(月・祝)8時
2019年10月13日(日)23時~2019年10月14日(月・祝)8時
毎月第1、第3月曜日および5月3日~5日の2時~6時
毎年1月1日0時~3日24時

※上記の内容は、変更となる場合があります。その場合、マイダイレクトニュース等でお知らせします。

お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください

よくあるお問い合わせ(例:パスワード紛失・失念など)

電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク
0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

混雑状況はこちら

Eメールで相談する

24時間受付!

メールでのお問い合わせ

※Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

おすすめの検索キーワード

サイトマップを閉じる

ページの先頭へ戻る