お客さまの確認について
横浜銀行では、「犯罪による収益の移転防止に関する法律」にもとづき、お客さまの取り引きをおこなう目的や事業内容などの確認(取引時確認)をおこなっています。ご理解のうえ、ご協力くださいますようお願い申しあげます。
お客さまの確認が完了していない場合にご利用になれないサービス
お客さまの確認(取引時確認)が完了していない場合、〈はまぎん〉ビジネスコネクトの以下サービスをご利用になれません。
- 〈はまぎん〉ビジネスコネクトローン
- 〈はまぎん〉WEB当座貸越サービス
- 横浜バンクカード・ビジネスデビット申込サービス
ご利用にあたっては、お客さまの確認(取引時確認)の完了のほか、各サービスごとに当行所定の条件がございますのでご留意ください。
お問い合わせ
〈はまぎん〉ビジネスコネクトについてのお問い合わせはこちら
メニュー