お客さまの確認について

横浜銀行では、「犯罪による収益の移転防止に関する法律」にもとづき、お客さまの取り引きをおこなう目的や事業内容などの確認(取引時確認)をおこなっています。ご理解のうえ、ご協力くださいますようお願い申しあげます。

お客さまの確認が完了していない場合にご利用になれないサービス

お客さまの確認(取引時確認)が完了していない場合、〈はまぎん〉ビジネスコネクトの以下サービスをご利用になれません。

ご利用にあたっては、お客さまの確認(取引時確認)の完了のほか、各サービスごとに当行所定の条件がございますのでご留意ください。

お問い合わせ

〈はまぎん〉ビジネスコネクトについてのお問い合わせはこちら

電話で相談する

EB照会デスク

  • 電話受付時間銀行窓口営業日の9時~19時

Eメールで相談する

メールでのお問い合わせ新しいウィンドウで開きます

  • Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

このページをシェア