自動音声アナウンス 電話受付メニュー一覧

ハローサービス

メインメニュー サブメニュー
1普通預金の口座開設のお問い合わせ
2住所変更、電話番号変更のお問い合わせ
3ATMや店舗の営業時間、手数料のお問い合わせ
4はまぎんアプリや個人のお客さまのインターネットバンキングのお問い合わせ 1はまぎんアプリや、アプリ型ワンタイムパスワードの操作方法
2インターネットバンキングの操作方法
5投資信託や外貨預金、公共債のお問い合わせ 1投資信託のお問い合わせ
2外貨預金、公共債のお問い合わせ
3保険商品のお問い合わせ
9その他のお問い合わせ

投信デスク

メインメニュー サブメニュー
1投資信託のお問い合わせ 1基準価額や分配金のご照会
2評価金額や運用損益のご照会
3その他のお問い合わせ
2セミナーのお申し込み、お問い合わせ
3外貨預金・公共債、その他のお問い合わせ

年金デスク

メインメニュー サブメニュー
1年金教室の申込、変更、キャンセル
2その他、年金に関するご相談

バンクカード照会センター

メインメニュー サブメニュー
1ショッピング、キャッシングのご利用状況、明細のご確認
2バンクカードローン、ATMカードローンのお問い合わせ
3ショッピング限度額のご変更
9その他のお問い合わせ

EB照会デスク

メインメニュー サブメニュー
1ビジネスサポートダイレクトのお問い合わせ 1電子証明書に関するお問い合わせ
2振り込みなどの操作に関するお問い合わせ
3外為サービスに関するお問い合わせ
4新規変更、解約に関するお問い合わせ
5その他のお問い合わせ
2ビジネスコネクトのお問い合わせ
3その他のお問い合わせ 1〈はまぎん〉マルチウェブなど、EBソフトのご利用に関するお問い合わせ
2ファクシミリサービス、テレフォンサービスに関するお問い合わせ
3その他のお問い合わせ

インターネットバンキングヘルプデスク

メインメニュー サブメニュー
1はまぎんアプリの利用登録、アプリ型ワンタイムパスワードに関するお問い合わせ
2インターネットバンキングをはじめて利用されるお客さまやログインでお困りのお客さま
3インターネットバンキングやはまぎんアプリでのお振り込みに関するお問い合わせ
4インターネットバンキングでの外貨預金サービスや、投資信託サービスに関するお問い合わせ
5インターネットバンキングでの住宅ローンサービスやカードローンサービスに関するお問い合わせ
9その他のお問い合わせ

支店あてお電話

神奈川県内の支店

メインメニュー サブメニュー
1入出金、残高照会
2通帳、キャッシュカードなどの紛失、盗難
3普通預金の口座開設、住所変更など、各種お手続きのお問い合わせ 1普通預金の口座開設のお問い合わせ
2住所変更のお問い合わせ
3その他のお手続きのお問い合わせ
4店舗、ATM、手数料のお問い合わせ
5相続のお問い合わせ
6「お客さまの情報に関するアンケート」のお問い合わせ
7(個人のお客さま)口座解約、休眠預金のお支払い
9その他のお問い合わせ

東京都内の支店

メインメニュー サブメニュー
1個人のお客さま 1入出金、残高照会
2通帳、キャッシュカードなどの紛失、盗難
3普通預金の口座開設、住所変更など、各種お手続きのお問い合わせ
4店舗、ATM、手数料のお問い合わせ
5相続のお問い合わせ
6「お客さまの情報に関するアンケート」のお問い合わせ
7口座解約、休眠預金のお支払い
9その他のお問い合わせ
2法人のお客さま 1入出金、残高照会
2通帳、キャッシュカードなどの紛失、盗難
9その他のお問い合わせ

2021年1月4日現在

このページをシェア