自動音声アナウンス 電話受付メニュー一覧
- 自動音声アナウンスの後に以下のサービスメニューをご選択ください。
- ※
アナウンスの途中でも選択できます。
- アナウンスをもう一度お聞きになりたい場合は0を押してください。
- 操作方法がご不明な場合は、そのままお待ちください。コールセンターの担当者につながります。
- ※
支店あてお電話の場合は、支店担当者につながります。
ハローサービス
メインメニュー | サブメニュー |
---|---|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() |
投信デスク
メインメニュー | サブメニュー |
---|---|
![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() |
|
![]() |
バンクカード照会センター
メインメニュー | サブメニュー |
---|---|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
EB照会デスク
メインメニュー | サブメニュー |
---|---|
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() ![]() ![]() |
インターネットバンキングヘルプデスク
メインメニュー | サブメニュー |
---|---|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
ダイレクトローンプラザ
メインメニュー | サブメニュー |
---|---|
![]() |
|
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
支店あてお電話
神奈川県内の支店
メインメニュー | サブメニュー |
---|---|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
東京都内の支店
メインメニュー | サブメニュー |
---|---|
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
- ※
お電話は一度コールセンターにて承り、ご用件に応じて支店や各センターにおつなぎします。支店担当者を指定されるお客さまは、神奈川県内の支店の場合はメインメニュー:9、東京都内の支店の場合はサブメニュー:9をご選択ください。
- ※
「相続のお問い合わせ」の電話受付時間は、銀行窓口営業日の9:00~16:00となります。相続発生のご連絡は当行ウェブサイトからもお手続きできます。
- ※
以下支店の各種融資・外国送金に関するお問い合わせは、メインメニュー:6をご選択ください。音声ガイダンスが流れますのでご用件をお話しください。ご用件を確認して折り返しお電話を差しあげます。
藤沢中央支店、茅ケ崎支店、平塚支店、小田原支店、元町支店、上大岡支店、杉田支店、大船支店、横須賀支店 - ※
ご本人さまによる電話での口座解約、休眠預金支払いの受付は、個人のお客さまに限ります。また、本メニューの電話受付時間は、銀行窓口営業日の10:00~15:00となります。
- ※
町田支店、錦糸町支店、八幡山支店、立川支店は神奈川県内の支店の電話受付メニューとなります。
- ※
大阪支店、名古屋支店は東京都内の支店の電話受付メニューとなります。
2024年12月9日現在
メニュー