自動音声アナウンス 電話受付メニュー一覧
- 自動音声アナウンスの後に以下のサービスメニューをご選択ください。
- ※
アナウンスの途中でも選択できます。
- アナウンスをもう一度お聞きになりたい場合は0を押してください。
- 操作方法がご不明な場合は、そのままお待ちください。コールセンターの担当者につながります。
- ※
支店あてお電話の場合は、支店担当者につながります。
ハローサービス
メインメニュー | サブメニュー |
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普通預金の口座開設、スマホアプリによる口座開設のお問い合わせ | |
住所変更、電話番号変更のお問い合わせ | |
ATMや店舗の営業時間、年金やクラブアンカー、ゼロ手数料など各種手数料のお問い合わせ |
ATMや店舗の営業時間のお問い合わせ
年金やクラブアンカーのお問い合わせ ゼロ手数料のお問い合わせ その他手数料のお問い合わせ |
スマホアプリ 「はまぎん365」や個人のお客さまのインターネットバンキングのお問い合わせ |
スマホアプリ 「はまぎん365」や、アプリ型ワンタイムパスワードの操作方法
インターネットバンキングの操作方法 |
投資信託や外貨預金、公共債のお問い合わせ |
投資信託のお問い合わせ
外貨預金、公共債のお問い合わせ 保険商品のお問い合わせ |
その他のお問い合わせ |
投信デスク
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投資信託の商品やお手続きに関するお問い合わせ |
基準価額、評価金額や運用損益のご照会
NISAに関するお問い合わせ 商品やお手続きなどその他のお問い合わせ |
投資信託のキャンペーンや運用に関するご相談 | |
外貨預金・公共債、その他のお問い合わせ |
バンクカード照会センター
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ショッピング、キャッシングのご利用状況、明細のご確認 | |
バンクカードローン、ATMカードローンのお問い合わせ | |
ショッピング限度額のご変更 | |
その他のお問い合わせ |
EB照会デスク
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ビジネスコネクト・ビジネスサポートダイレクトに関するお問い合わせ |
初回利用登録、ログイン操作、電子交付サービス、電子証明書に関するお問い合わせ
振り込みなどの操作に関するお問い合わせ 外為サービスに関するお問い合わせ 新規申込、解約など各種お手続きに関するお問い合わせ その他のお問い合わせ |
インボイスの電子交付に関するお問い合わせ | |
その他のお問い合わせ |
〈はまぎん〉マルチウェブなど、EBソフトのご利用に関するお問い合わせ
ファクシミリサービス、テレフォンサービスに関するお問い合わせ その他のお問い合わせ |
インターネットバンキングヘルプデスク
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スマホアプリ 「はまぎん365」の利用登録、アプリ型ワンタイムパスワードに関するお問い合わせ | |
インターネットバンキングをはじめて利用されるお客さまやログインでお困りのお客さま | |
インターネットバンキングやスマホアプリ 「はまぎん365」でのお振り込みに関するお問い合わせ | |
インターネットバンキングでの外貨預金サービスや、投資信託サービスに関するお問い合わせ | |
インターネットバンキングでの住宅ローンサービスやカードローンサービスに関するお問い合わせ | |
お振り込みの限度額に関するお問い合わせ | |
その他のお問い合わせ |
ダイレクトローンプラザ
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これからローン審査のお申し込みをされるお客さま | |
ローンの繰上返済、返済予定表の見方などに関するお問い合わせ | |
審査中の提出書類や審査状況などに関するお問い合わせ |
教育ローンに関するお問い合わせ
リフォームローンに関するお問い合わせ お借り換えに関するお問い合わせ マイカーローン・ライフサポートローンに関するお問い合わせ |
その他のお問い合わせ |
支店あてお電話
神奈川県内の支店
メインメニュー | サブメニュー |
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入出金、残高照会 | |
通帳、キャッシュカードなどの紛失、盗難 | |
普通預金の口座開設、住所変更など、各種お手続きのお問い合わせ |
普通預金の口座開設のお問い合わせ
住所変更のお問い合わせ その他のお手続きのお問い合わせ |
店舗、ATM、手数料のお問い合わせ | |
相続のお問い合わせ | |
ご本人さまによる電話での口座解約、休眠預金支払いの受付 | |
その他のお問い合わせ |
東京都内の支店
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個人のお客さま |
入出金、残高照会
通帳、キャッシュカードなどの紛失、盗難 普通預金の口座開設、住所変更など、各種お手続きのお問い合わせ 店舗、ATM、手数料のお問い合わせ 相続のお問い合わせ ご本人さまによる電話での口座解約、休眠預金支払いの受付 その他のお問い合わせ |
法人のお客さま |
入出金、残高照会
通帳、キャッシュカードなどの紛失、盗難 その他のお問い合わせ |
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お電話は一度コールセンターにて承り、ご用件に応じて支店や各センターにおつなぎします。支店担当者を指定されるお客さまは、神奈川県内の支店の場合はメインメニュー:9、東京都内の支店の場合はサブメニュー:9をご選択ください。
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「相続のお問い合わせ」の電話受付時間は、銀行窓口営業日の9:00~16:00となります。相続発生のご連絡は当行ウェブサイトからもお手続きできます。
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藤沢中央支店、茅ケ崎支店、平塚支店、小田原支店の各種融資・外国送金に関するお問い合わせは、メインメニュー:6をご選択ください。音声ガイダンスが流れますのでご用件をお話しください。ご用件を確認して折り返しお電話を差し上げます。
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ご本人さまによる電話での口座解約、休眠預金支払いの受付は、個人のお客さまに限ります。また、本メニューの電話受付時間は、銀行窓口営業日の10:00~15:00となります。
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町田支店、錦糸町支店、八幡山支店、立川支店は神奈川県内の支店の電話受付メニューとなります。
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大阪支店、名古屋支店は東京都内の支店の電話受付メニューとなります。
2024年3月19日現在
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