ご意見・苦情

お客さまの声

はまぎん お客さまの声をお聞かせください。

お客さまの声をお聞かせください

横浜銀行はお客さまから日頃いただくご意見やご要望に誠実に耳を傾け、できるかぎり、おこたえしていきたいと考えています。
ぜひお客さまの声をお聞かせください。

横浜銀行 会計ホットライン

横浜銀行では、当行および連結子会社における会計、会計にかかる内部統制および会計監査にかかる不正処理や不適切な処理の早期発見と是正をはかることを目的として、行内外から、直接、監査役に通報できる窓口として「会計ホットライン」を設けています。

ご意見・苦情等

お客さま相談室

  • 〈受付時間〉銀行窓口営業日:平日午前9時~午後5時
  • お取り引きの申し込みやお問い合わせ、紛失等のお届けはお受けできません。
  • 障がいのある方による当行の施設、サービス等の利用についてのご相談・お問い合わせもこちらで承っております。

金融円滑化苦情相談窓口

  • 〈受付時間〉銀行窓口営業日:平日午前9時~午後5時

銀行に関するご相談・ご照会・苦情等

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。
ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページをご覧ください。
また全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用ください。
詳しくは、全国銀行協会相談室にお問い合わせください。

電話番号:0570-017109 または 03-5252-3772

  • 受付日:月~金曜(祝日および銀行の休業日を除く)
  • 受付時間:午前9時~午後5時

銀行協会の銀行とりひき相談所

「銀行とりひき相談所」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情をお受けするための窓口として、各銀行協会が運営している相談所です。ご相談・ご照会料等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページをご覧ください。

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