ご意見・苦情
お客さまの声
ご意見・苦情等は、「お客さまの声」までお寄せください
横浜銀行はお客さまから日頃いただくご意見やご要望に誠実に耳を傾け、できるかぎり、おこたえしていきたいと考えています。
ぜひお客さまの声をお聞かせください。
銀行に関するご相談・ご照会・苦情等
全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。
ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページをご覧ください。
また全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用ください。
詳しくは、全国銀行協会相談室にお問い合わせください。
電話番号:0570-017109 または 03-5252-3772
- 受付日:月~金曜(祝日および銀行の休業日を除く)
- 受付時間:午前9時~午後5時
銀行協会の銀行とりひき相談所
「銀行とりひき相談所」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情をお受けするための窓口として、各銀行協会が運営している相談所です。ご相談・ご照会料等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページをご覧ください。