紛失・盗難(キャッシュカード・通帳・お届け印)のお手続き
お手続き方法 |
![]() |
---|---|
お手続き期間 |
|
-
STEP1電話でご連絡
ただちにご連絡ください。お取り引きできないように手続きをおこないます。
営業時間中の横浜銀行窓口でもお受け付け可能ですが、まずはご一報ください。
- キャッシュカード・横浜バンクカード・カードローンカード・マイタウンカードおよび預金通帳の紛失・盗難の場合には、至急警察署にもお届けください。
自動機サービスセンター 電話受付時間:24時間365日
海外からの通話などフリーダイヤルをご利用になれない場合
045-933-5030 (通話料有料)お取り引き店または最寄店 - 店舗・ATMのご案内
受付時間:銀行窓口営業日の午前9時~午後5時
-
STEP2窓口にてお手続き
お取り引き店または、お近くの横浜銀行本支店へご来店ください。
STEP1でご連絡いただいた後、再発行・改印のお手続きが必要となります。
- 以下のものをお持ちになり、ご本人さまがお取り引き店またはお近くの横浜銀行本支店へご来店ください。
お持ちになるもの
- 1.本人確認書類
- 2.通帳(Web口座(無通帳口座)、通帳紛失の場合を除く)
- 3.お届け印(印鑑レス口座の場合を除く。また、印章紛失の場合は、新たにお届け印とする印章をお持ちください)
- 4.手数料(再発行の場合)
- ご本人さまがご来店ください。
- 通帳・カードの再発行には当行所定の手数料がかかります。
- 氏名・名称の変更のお手続きには、別途確認書類が必要となる場合がございますので、お取り引き店またはお近くの横浜銀行本支店にご確認ください。
- 顔写真なしの本人確認書類の場合、当日にお手続きが完了しない場合があります。
- 紛失されたものを発見した場合、発見されたものをあわせてお持ちください。
-
STEP3キャッシュカード(または横浜バンクカード)のお届け
1~2週間程度でお届けのご住所あてに簡易書留で送付します。
- ※
ICキャッシュカードについては、その場で発行し、お渡しが可能です。一部お取り扱い対象外の店舗・カードがございますので、お取り扱いについては、再発行を希望されるお取り引き店またはお近くの横浜銀行本支店までお問い合わせください。
- ※
通帳は店頭でのお渡しとなります。
- ※
届け出たが、再発行手続きをする前に見つかった場合はこちら