キャッシュカードをなくした/再発行したい

アプリやウェブサイトなら、銀行窓口が閉まっている時間でも簡単にキャッシュカードのご利用停止・再発行申し込みが可能です!再発行手数料も窓口よりおトク!(※)

カードを紛失・盗難された場合には、警察署にもお届けください。届け出がない場合、横浜バンクカードおよびキャッシュカードを他人に不正に使用されたことにより生じた損害等の補償ができないことがあります。

カード紛失・盗難のお届け

スマートフォンアプリ「はまぎん365」のほか、スマートフォン・パソコン・タブレットからいつでも簡単お手続き!

アプリ・ウェブサイトでのお手続きはこちら

以下の電話番号へご連絡ください。カードのご利用停止手続きをおこないます。

自動機サービスセンター

電話受付時間:24時間365日

  • 海外からの通話などフリーダイヤルをご利用になれない場合
お取引店または最寄店

受付時間:銀行窓口営業日の9時~17時

カードの再発行

スマートフォンアプリ「はまぎん365」のほか、スマートフォン・パソコン・タブレットからいつでも簡単お手続き!

  • 受付時間
    • 0:10~23:45
    • システムメンテナンス時間を除く
  • ご利用条件
    • 〈はまぎん〉マイダイレクトの初回利用登録
    • お手続き対象口座の〈はまぎん〉マイダイレクトサービス利用口座への追加
  • カード再発行手数料
    • 660円(税込み)/1枚
      窓口よりも440円おトク!

アプリ・ウェブサイトでのお手続きはこちら

以下のものをお持ちになり、ご本人さまがお取引店またはお近くの横浜銀行本支店へご来店ください。

店舗検索・来店予約モーダルウィンドウが開きます

ご用意いただくもの
  • 本人確認書類
  • 通帳(WEB通帳、通帳紛失の場合を除く)
  • お届け印(印鑑レス口座、印鑑紛失の場合を除く)
カード再発行手数料 1,100円(税込み)/1枚

ご注意事項

  • ご本人さまがご来店ください。
  • カードの種類により、再発行のお手続きには最短当日~10日程度かかります。
  • 氏名変更をともなう場合、別途確認書類が必要となる場合がございますので、お取引店またはお近くの横浜銀行本支店にご確認ください。
  • 顔写真なしの本人確認書類の場合、当日にお手続きが完了しない場合があります。
  • 紛失されたものを発見した場合、発見されたものをあわせてお持ちください。
  • 氏名・住所・電話番号に変更がある場合、別途お手続きが必要です。複数の支店でお取り引きされている個人のお客さま(個人事業主の方は除く)は、一部のお取引店のみ氏名・住所・電話番号を変更することはできません。

お問い合わせ

ハローサービス

【電話受付時間】

  • 平日、土日9時~17時
  • 土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

このページをシェア