「口座番号が記載されている普通預金通帳」または、「キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)」をお手元にご用意ください。

〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)のログインパスワードの再設定、秘密の質問・秘密の答えの初期化、解約申込ができます。
「口座番号が記載されている普通預金通帳」または、「キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)」をお手元にご用意ください。
インターネットバンキングにはじめてログインされるお客さま
ログインの際に入力が必要なログインパスワードがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまったお客さま
秘密の質問の答えがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまったお客さま
インターネットバンキングを解約されるお客さま
振り込みをご利用されないお客さまや不正振込が心配なお客さまはぜひご活用ください。
インターネットバンキング ヘルプデスク