〈はまぎん〉マイダイレクト 各種申込

〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)のログインパスワードの再設定、秘密の質問・秘密の答えの初期化、解約申込ができます。

各種申込メニュー

「口座番号が記載されている普通預金通帳」または、「キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)」をお手元にご用意ください。

初回利用登録(新規申込)

インターネットバンキングにはじめてログインされるお客さま

  • すでに初回利用登録がお済みのお客さまは、ページ右上の「ログイン」からログインしてください。

はじめてログインされる方はこちら初回利用登録新しいウィンドウで開きます

ログインパスワードの再設定

ログインの際に入力が必要なログインパスワードがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまったお客さま

ログインパスワードの再設定新しいウィンドウで開きます

秘密の質問・秘密の答えの初期化

秘密の質問の答えがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまったお客さま

秘密の質問・秘密の答えの初期化新しいウィンドウで開きます

解約申込

インターネットバンキングを解約されるお客さま

解約申込新しいウィンドウで開きます

お申し込みにあたってのご注意事項

  • インターネットバンキングはお一人さま1契約となります。
    • すでに、インターネットバンキング契約済みのお客さまで、代表口座以外の口座を追加登録される場合は、ログイン後に「サービス利用口座の追加」をおこなってください。
    • サービス利用口座の追加は、ご本人名義の口座に限ります。

「金融犯罪を防止するための機能をご活用ください」

振り込みをご利用されないお客さまや不正振込が心配なお客さまはぜひご活用ください。

お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください

チャットで相談する

  • 〈オペレーター対応可能時間〉平日:10時~18時

電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク

  • 平日9時~21時
  • 土日9時~17時
  • 土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

Eメールで相談する

メールでのお問い合わせ新しいウィンドウで開きます

  • 24時間受付
  • Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

このページをシェア

関連商品・コンテンツ