「口座番号が記載されている普通預金通帳」または、「キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)」をお手元にご用意ください。
![](/shared/images/kojin/myd_apply01_img_01.jpg)
インターネットバンキングのログインパスワードの再設定、秘密の質問・秘密の答えの初期化、テレフォンバンキング暗証番号の登録・変更、〈はまぎん〉マイダイレクトの解約申込ができます。
「口座番号が記載されている普通預金通帳」または、「キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)」をお手元にご用意ください。
テレフォンバンキング暗証番号の登録・変更のお手続きには、「ワンタイムパスワードの入力」が必要です。
ログインパスワード再設定、秘密の質問の初期化のお手続きには、「ワンタイムパスワードの入力」または「銀行お届け電話番号からのお電話」が必要です。
インターネットバンキングにはじめてログインされるお客さま
テレフォンバンキングで利用する「電話暗証」、「振込暗証」、「確認暗証」の登録・変更をされるお客さま
ログインの際に入力が必要なログインパスワードがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまったお客さま
秘密の質問の答えがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまったお客さま
〈はまぎん〉マイダイレクトを解約されるお客さま
振り込みをご利用されないお客さまや不正振込が心配なお客さまはぜひご活用ください。
インターネットバンキング ヘルプデスク