お問い合わせ先一覧

キャッシュカード・通帳・お届け印の紛失・盗難

自動機サービスセンター

受付時間:24時間365日

  • 海外からの通話などフリーダイヤルをご利用になれない場合
お取引店または最寄店

受付時間:銀行窓口営業日の9:00~17:00

〈はまぎん〉マイダイレクト・はまぎんアプリ

インターネットバンキングヘルプデスク

受付時間:
平日=9:00~21:00
土日=9:00~17:00

  • 17:00~21:00は操作に関するお問い合わせのみとなります。
  • 土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
  • サービス内容・操作方法のお問い合わせはチャットもご利用できます。

〈オペレーター対応可能時間〉

平日:10:00~18:00

  • お客さまの操作をサポートする画面共有サービスがご利用できます。
  • なお、平日の17:00~21:00はご利用できません。

個人のお客さまを対象とした商品・サービス

商品・サービス全般

ハローサービス

受付時間:平日・土日=9:00~17:00

  • 土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

口座解約・休眠預金のお支払い手続き

お手続きサポートデスク

受付時間:銀行窓口営業日の10:00~15:00

  • お手元にお通帳やキャッシュカード等、口座番号の確認できるものをご用意のうえお電話ください。
  • 個人のお客さまに限ります。
  • ご契約状況・預入金額によっては、お電話で受付できずご来店でのお手続をお願いする場合がございます。

年金のお問い合わせ

年金デスク

受付時間:銀行窓口営業日の9:00~17:00

投資信託のお問い合わせ

投信デスク

受付時間:銀行窓口営業日の9:00~17:00

カードローン・横浜バンクカード

※商品の種類によってお問い合わせ番号が異なります。下記をご確認ください。

  • 横浜銀行カードローン
  • 横浜銀行フリーローン
  • クイッキー

横浜銀行カードローンプラザ

受付時間:銀行窓口営業日の9:00~19:00

  • 横浜銀行カードローンのお問い合わせはチャットもご利用できます

〈オペレーター対応可能時間〉

平日:10:00~18:00

  • 横浜バンクカード
  • バンクカードローン

バンクカード照会センター

受付時間:銀行窓口営業日の9:00~17:00

  • 〈はまぎん〉スマートチャージ
  • 〈はまぎん〉ATMカードローン
  • 横浜マイプランカード

ローンデスク

受付時間:銀行窓口営業日の9:00~17:00

はまPay

はまPayサポートデスク

  • はまPayアプリのご利用全般について
  • 平日:8:30~21:00
  • 土日祝:9:00~17:00
  • キャッシュアウトについて
  • 全日:5:30~24:00

住宅ローン

ダイレクト住宅ローンセンター
横浜銀行の住宅ローンのご利用を検討されている方

受付時間:銀行窓口営業日の9:00~17:00

ダイレクト住宅ローンセンター
すでに横浜銀行の住宅ローンをご利用中の方

受付時間:銀行窓口営業日の9:00~17:00

くらしのローン(マイカーローン・教育ローン・リフォームローン・ライフサポートローン)

ローンデスク
(お申し込み前のお問い合わせ・資料のご請求)

受付時間:銀行窓口営業日の9:00~17:00

  • マイカーローン・教育ローンのお問い合わせはチャットもご利用できます

〈オペレーター対応可能時間〉

平日:10:00~18:00

ダイレクトローンプラザ
(教育ローン・リフォームローンをすでにお申し込みされた方)

受付時間:銀行窓口営業日の9:00~17:00

ダイレクトローンプラザ
(マイカーローン・ライフサポートローンをすでにお申し込みされた方)

受付時間:銀行窓口営業日の9:00~17:00

法人のお客さまを対象としたEB商品内容

EB照会デスク

受付時間:銀行窓口営業日の9:00~19:00

  • 17:00~19:00はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。
  • お客さまの操作をサポートする画面共有サービスがご利用できます。
  • なお、平日の17:00~19:00はご利用できません。

法人・個人事業主のお客さまを対象としたお借り入れについて

お借り入れ全般についてのお問い合わせ

ビジネスローンプラザ

受付時間:銀行窓口営業日の9:00~17:00

創業をお考えの方のお問い合わせ

創業支援デスク

受付時間:銀行窓口営業日の9:00~17:00

よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ(トップ)新しいウィンドウで開きます

ご意見・苦情

お客さまの声をお聞かせください

横浜銀行はお客さまから日頃いただくご意見やご要望に誠実に耳を傾け、できるかぎり、おこたえしていきたいと考えています。
ぜひお客さまの声をお聞かせください。

お客さまの声

横浜銀行 会計ホットライン

横浜銀行では、当行および連結子会社における会計、会計にかかる内部統制および会計監査にかかる不正処理や不適切な処理の早期発見と是正をはかることを目的として、行内外から、直接、監査役に通報できる窓口として「会計ホットライン」を設けています。

会計ホットライン

このページをシェア