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パスワードがわからない・ロックがかかってしまったお客さま

利用登録の状態やパスワードの種類によって、ご利用再開のお手続きが異なります。
該当するパスワード種類をご確認のうえ、以下のご利用再開方法に従ってお手続きください。

わからなくなってしまったパスワードは何ですか?

初回利用登録がお済みのお客さま

ログインパスワード
確認パスワード
秘密の質問の答え

初回利用登録がお済みでないお客さま

仮ログインパスワード・仮確認パスワード

ログインパスワードがわからない

ワンタイムパスワードをご利用中または銀行お届け電話番号からのお電話が可能ですか?
はい、いいえ
ご利用再開まで約1週間 パスワード再登録のお申し込み
確認パスワードはおわかりになりますか?
はい、いいえ
お手続き完了後、即時利用可能 ログインパスワード再設定のお申し込み
ご利用再開まで約1週間 パスワード再登録のお申し込み

確認パスワードがわからない

ワンタイムパスワードをご利用中または銀行お届け電話番号からのお電話が可能ですか?
はい、いいえ
ご利用再開まで約1週間 パスワード再登録のお申し込み
ログインパスワードはおわかりになりますか?
はい、いいえ
お手続き完了後、即時利用可能 確認パスワード再設定のお申し込み
ご利用再開まで約1週間 パスワード再登録のお申し込み

秘密の質問の答えがわからない

ワンタイムパスワードをご利用中または銀行お届け電話番号からのお電話が可能ですか?
はい、いいえ
ご利用再開まで約1週間 パスワード再登録のお申し込み
確認パスワードはおわかりになりますか?
はい、いいえ
お手続き完了後、即時利用可能 秘密の質問の初期化のお申し込み
ご利用再開まで約1週間 パスワード再登録のお申し込み

仮ログインパスワード・仮確認パスワードがわからない

仮ログインパスワードとは?

〈はまぎん〉マイダイレクト利用申込書、またはネット申込画面でお客さまがお決めになった数字8桁です。(ご契約カードを店頭でお受け取りになった場合は、店頭でお決めになった数字4桁です。)

利用申込書

ネット申込

仮確認パスワードとは?

横浜銀行から送付した「〈はまぎん〉マイダイレクトご契約カードの送付について」に記載されている英数字8桁です。

仮確認パスワード

わからなくなってしまった・ロックがかかってしまった場合は、「パスワード再登録」をおこなってください。
銀行お届けのご住所に「ご契約カード」・「仮確認パスワード」などが届き次第ご利用可能となります。

ご利用再開まで約1週間

※キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)をお持ちでないお客さまは、ネット申込ではお申し込みになれませんので、横浜銀行本支店窓口でお申し込みください。 その際、代表口座の通帳・印鑑と本人確認書類をお持ちください。

よくあるお問い合わせ(例:パスワード紛失・失念など)

電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク
0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

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※Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

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