このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください

印刷する

ホーム > 便利・お得に > はまPay

ここから本文です

マイページに登録する

はまPay

銀行口座からスマホで即時払い“はまPay”
はまPayの魅力
インストールはこちら
Android OSの方 ANDROID APP ON Google Play iOSの方 Download on the App Store

平成31年度政府予算に基づいて施行された「キャッシュレス・消費者還元事業」に基づき、当行が、キャッシュレス決済事業者として、「はまPay利用規約」に定義される「決済サービス」をおこなう利用者(一般消費者に限ります。)に対して消費者還元を実施する場合には、「はまPay利用規約」の特則として、「キャッシュレス消費者還元に関する規定」が適用されます。

キャッシュレス決済事業者が実施する消費者還元に関する規定はこちら(203KB)

はまPay利用規約はこちら(498KB)

ご利用方法(アプリの初期設定)

1.スマホに「はまPay」アプリをインストールしてください。
2.ユーザー情報を登録してください。
3.お支払口座情報を登録してください。

以上!

詳しくはこちらをご覧ください。

お支払い方法

お支払い方法

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です

詳しくはこちらをご覧ください。

べんり機能のご紹介

なんと、券売機がATM代わりに!

東急券売機からの預金引き出し「キャッシュアウト」

東急線各駅の券売機から預金の引き出しをすることができます。

※世田谷線とこどもの国線を除く

※キャッシュアウトには、平日は110円、土日祝は220円の利用手数料がかかります

詳しくはこちらをご覧ください。

利用手順

はまPayアプリを使ったキャッシュアウトのご利用方法

利用手数料

キャッシュアウト (券売機での現金引き出し)

曜日 時間帯 手数料
平日 終日 110円
土日祝 終日 220円
自宅でかんたんお手続き!

払込票決済機能

コンビニやゆうちょ銀行で支払いする「払込票」(注1)に印字されたバーコードまたはQRコードを「はまPay」アプリで読み取ることで、払込票に記載された代金の支払いができる機能(注2)です。ユーザーは支払いのために店頭へ出向くことなく、場所を選ばず自宅などでお手続きができるようになります。

(注1)株式会社電算システムのコンビニ収納代行サービスをご利用いただいている企業等(銀行Payに関する特約をお申込いただいた企業に限る)が発行する払込票。

(注2)決済手数料がかかる場合があります。

操作手順をお調べの方はこちらよりご覧ください。

ご利用の注意事項は以下のとおりです。

注意事項

※はまPayでのお支払い後に、誤って店頭等で二重にお支払いされた場合、はまPayでは返金できませんのでご注意ください。

※請求書支払いは、利用履歴欄から確認いただけるご利用控えをもって領収書に代えさせていただきます。

※お客さまが設定している一日に利用できる上限金額を超えたお支払いはできません。

※スマートフォンのカメラの性能によっては、バーコードが読み取れない場合があります。

※請求書支払いがご利用になれない場合は、請求書に記載されている店舗、金融機関等でお支払いください。

ゆうちょPayの払込取扱票およびコンビニ払込票の取扱についてはゆうちょPayのHPをご確認ください。

ご利用環境

対応OS

iOS版 iOS 8.0以上
Android版 Android 5.0以上

※推奨環境をお使いでも、機種・端末の設定などにより正常に動作しない場合があります。

※「Android」はGoogle Inc.の商標・登録商標です。

※「iOS」はApple Inc.の商標・登録商標です。

ご利用にあたって

お支払口座として設定できる口座数は、1アカウント(ID)につき1口座となります。
残高照会アプリを通じて、口座残高を確認することができます。かならず、お支払口座として設定した口座と、残高照会アプリで設定した口座は同一としてください。
ユーザー登録する際の情報は、銀行お届けの最新の情報としてください。お支払口座設定の際に、情報が異なると設定ができません。
ご利用に際しては、かならず、はまPay利用規約を確認、同意のうえ、ご使用ください。
はまPay取引成立後に、変更、取消、返品を希望する場合は、直接加盟店にお問い合わせください。加盟店がこれらに合意した場合は、加盟店から取引変更、解消に伴う変更、取消、返品伝票を受取るなどの方法で取引解消を確認してください。
紛失・盗難等により利用停止する場合は、ご利用の携帯電話会社等に連絡後、当行ホームページから利用停止をしてください。
※24時間受付

パスワード/取引暗証番号を忘れた場合

パスワードを忘れた場合には、メニューの「パスワード再設定」から再設定が可能です。「ログインパスワードの再設定」にあたっては、当行から送付される確認コード等、所定の情報を入力する必要があります。
取引暗証番号を忘れた場合には、「取引暗証番号の変更」から、再設定ができます。
ログインパスワードの再設定は、メニュー>設定>全ての端末からログアウトにより、再設定ができます。

機種変更をされる場合

ご利用になるスマートフォンを変更される場合には、旧端末から本アプリを必ず削除してください。また、端末を処分される場合も、本アプリを必ず削除してください。
あたらしい端末から再度アプリをダウンロードし、設定したID、パスワードを入力する事で、ご利用になれます。

ご注意

パスワード、取引暗証番号は、生年月日・電話番号等の他人に推測されやすい番号を避け、取引暗証番号を他人に知られないように厳重に管理してください。
当行所定の方法により適時にパスワードおよび取引暗証番号を任意のものに変更し、同一のパスワードおよび取引暗証番号を長期間継続して使用しないようにしてください。
アプリのご利用は無料です。ただし、本アプリの利用および本アプリのインストールには別途通信料がかかり、お客さまのご負担となります(バージョンアップの際や本アプリが正常に動作しないことにより再設定などで追加的に発生する通信料も含みます)。
本アプリをインストールしたスマートフォンがコンピューターウィルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフトを導入するなどのセキュリティ対策をおすすめします。

はまPay加盟店のお申し込みをご希望される法人のお客さまはこちら

よくあるお問い合わせ

電話で相談する

はまPayサポートデスク
0120-084-580

【電話受付時間】

はまPayアプリのご利用全般について

平日8:30~21:00 土日祝9:00~17:00

キャッシュアウトについて

全日5:30~24:00

おすすめの検索キーワード

サイトマップを閉じる

ページの先頭へ戻る