サービスのご案内

〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトの3つの特長

特長1来店せずにオフィスから利用可能。充実した“便利”なサービス

  • オフィスにいながら、お振り込みおよび預金残高や入出金明細などの照会が可能です。
  • 横浜銀行あて、他行あての当日中のお振込みが、土・日・祝日を含め24時間可能です。
  • 一部ご利用になれない日・時間帯があります。

特長2おトクな手数料で“低コスト”

  • インターネットに接続できるパソコンがあれば、新たな機器や専用ソフトを購入する必要はありません。また、一部機能はスマートフォンでも利用できます。
    • スマートフォンで利用する場合、事前にパソコンによる利用設定が必要です。
  • 振込手数料は窓口(振込依頼書)を利用されるよりおトクです。

特長3しっかりしたセキュリティ対策で“安心”

  • インターネット上における情報の盗聴や改ざん、ID・パスワードの窃取による第三者の不正取引などを防ぐため、各種セキュリティ対策を実施しています。

よくあるお問い合わせ(例:パスワードの失念など)新しいウィンドウで開きます

お問い合わせ

電話で相談する

EB照会デスク

  • 銀⾏窓⼝営業⽇午前9時~午後7時
  • 午後5時〜午後7時はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。

Eメールで相談する

メールでのお問い合わせ新しいウィンドウで開きます

  • Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

このページをシェア