《ご注意》チャットサービスの利用について
- 個人情報を入力されないようご注意ください。
- ご契約やお申し込みの状況など、個々のお客さまの状況に関するお問い合わせはお答えできません。
- 本チャットは、日本語のみの対応となります。
- ご利用可能時間帯でも全オペレーターが対応中の場合は、ご利用いただけません。その場合は、お時間を空けてご利用ください。
- 過去のチャット応対履歴に関するお問い合わせは一切お受けしません。あらかじめご了承ください。
- お客さまからのお問い合わせ内容によっては、当行コンタクトセンターや本支店などの電話番号をご案内する場合があります。
- 以下に該当する場合、当行の判断でチャットを切断できるものとします。
当行からメッセージ送信後、一定時間を経過してもお客さまから返答がない場合。
お客さまからの入力が文字化けなどで判読できない場合。
お客さまからの入力内容が、当行・当行従業員などに対する誹謗中傷などであると当行が判断し、本チャットの利用目的に合致しないと判断した場合。
お客さまからのお問い合わせに対し、当行側で通常必要とされる回答をおこなったと判断できる場合。
本チャットの継続がふさわしくないと当行が判断した場合。
ボタンを押すと、専門オペレーターとのチャットが開始します。
チャットのご利用可能時間
銀行窓口営業日 10:00~18:00
ご利用環境
- チャットのご利用にあたっては以下のブラウザをご利用いただくことを推奨いたします。
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