不審な画面・SMS等にご注意ください

2023年3月16日更新

インターネットバンキングへのログインを誘導する不審なSMSや電子メールを受け取った場合は、本文中のURLから絶対にログインをおこなわないようご注意ください。

万一、不審なSMSや電子メールに記載されているURLにアクセスし、インターネットバンキングの契約番号やパスワード等を入力してしまった場合や、身に覚えのないインターネットバンキングのお取り引きを発見された場合は、本ページ下部のインターネットバンキングヘルプデスクまでご連絡ください。

現在確認されている不審なSMS(例)

横浜銀行のインターネットバンキング画面の正しいURL

アクセスの際は、URLを十分ご確認のうえログインしてください。

また、正当な画面へアクセスしているかの確認方法は、以下のページをご覧ください。

横浜銀行からお送りしているSMS・電話・電子メールの送信元

横浜銀行からお送りするSMS・電子メールは、以下の電話番号・Eメールアドレス(ドメイン)からお送りしています。

インターネットバンキング ヘルプデスク

  • 平日9:00~21:00
  • 土日9:00~17:00
  • 土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

このページをシェア