お客さまへ確認のお願い

安心してご利用になれるよう、インターネットバンキングご利用時の契約番号・パスワードなどのご入力の際に正当な画面でアクセスしているか、ご確認ください。

「取引画面」へのアクセス確認方法

インターネットバンキングご利用時の契約番号・パスワードなどのご入力の際、以下の方法で正当な画面へアクセスしているか確認できます。
「ログイン」にあたっては、横浜銀行ホームページ以外からは絶対にログインしないようご注意ください。

URL(アドレス)を確認する

サイトの「証明書」で確認する

「〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)」をご利用の場合

  1. STEP1ログイン画面で上部に「鍵」マークがあることをご確認ください。

    「鍵」マークをご確認ください。「証明書の表示」を押してください。

  2. STEP2「証明書の表示」をクリックして「サイト証明書」をご確認ください。

    発行元が「www.parasol.anser.ne.jp」となっていることをご確認ください。

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  • 〈オペレーター対応可能時間〉平日:午前10時~午後6時

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インターネットバンキング ヘルプデスク

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  • 土日9時~17時
  • 土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
  • 平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

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