お客さまへ確認のお願い
安心してご利用になれるよう、インターネットバンキングご利用時の契約番号・パスワードなどのご入力の際に正当な画面でアクセスしているか、ご確認ください。
「取引画面」へのアクセス確認方法
インターネットバンキングご利用時の契約番号・パスワードなどのご入力の際、以下の方法で正当な画面へアクセスしているか確認できます。
「ログイン」にあたっては、横浜銀行ホームページ以外からは絶対にログインしないようご注意ください。
URL(アドレス)を確認する
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- ログイン画面https://www.parasol.anser.ne.jp/ib/index.do?PT=BS&CCT0080=0138https://www.boy.co.jp/kojin/myd/login.html
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- 初回利用登録画面https://www.parasol.anser.ne.jp/ib/index.do?PT=BS&CCT0080=0138&firstlogin=on
サイトの「証明書」で確認する
「〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)」をご利用の場合
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STEP1ログイン画面で上部に「鍵」マークがあることをご確認ください。
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STEP2「証明書の表示」をクリックして「サイト証明書」をご確認ください。
お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください
チャットで相談する
- 〈オペレーター対応可能時間〉平日:午前10時~午後6時
電話で相談する
インターネットバンキング ヘルプデスク
- 平日9時~21時
- 土日9時~17時
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土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
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平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。