スマホアプリ「はまぎん365」および当行ウェブサイトからの「カード・通帳お手続きWEB受付サービス」「相続発生のご連絡WEB受付フォーム」の臨時メンテナンスについて(2025年10月31日(金)午後4時半~2025年11月4日(火)午前9時)

平素より当行サービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
以下の期間、システムメンテナンスのため、スマホアプリ「はまぎん365」および当行ウェブサイトからの「カード・通帳お手続きWEB受付サービス」「相続発生のご連絡WEB受付フォーム」の受付を一時休止いたします。

サービス休止期間

2025年10月31日(金)午後4時半~2025年11月4日(火)午前9時

なお、メンテナンス期間中のカード・通帳の紛失・盗難のお届けは、自動機サービスセンターまでご連絡ください。

自動機サービスセンター

受付時間:24時間365日

  • 海外からの通話などフリーダイヤルをご利用になれない場合

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
メンテナンス終了後は、通常どおりご利用になれます。

以上

お知らせ一覧

このページをシェア