テレフォンバンキングのサービス終了について

2024.9

いつも横浜銀行をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

横浜銀行では、〈はまぎん〉マイダイレクトにおいてテレフォンバンキングのサービスを提供してきましたが、インターネットバンキング等を利用されるお客さまの増加などの状況をふまえ、2024年9月13日(金)をもちまして、同サービスの取り扱いを終了しました。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

なお、テレフォンバンキングで提供しているサービスは、〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)・スマホアプリ「はまぎん365」でも同様のサービスを提供していますので、この機会にインターネットバンキング・はまぎん365のご利用をご検討ください(インターネットバンキング・はまぎん365のサービス内容については、以下をご確認ください)。

1. 取り扱いを終了するサービス

〈はまぎん〉マイダイレクト テレフォンバンキング

2. 取扱終了日

2024年9月13日(金)

お問い合わせ

電話で相談する

コンタクトセンター

  • 【電話受付時間】
    銀行窓口営業日 9時~17時

お店で相談する

お近くの店舗を探す

店舗検索

お知らせ一覧

このページをシェア