新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い(2022年6月27日更新)

2022年6月27日

当行は必要な金融サービスの提供に努めてまいりますが、お客さまにおかれましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より以下の事項についてご理解とご協力をお願い申しあげます。

1. ATM・インターネット等のご活用

現金のお預け入れ・お引き出し、お振り込みはATMでお取り扱い可能です。
住所・電話番号変更等や口座開設は、インターネット、アプリを通じてお手続きがおこなえますので、ご利用をご検討ください。

サービス名称 サービス内容 ご利用可能時間
はまぎんアプリ 残高照会、入出金明細照会、お振り込み、税金・各種料金の払い込み(Pay-easy)、住所・電話番号変更など 24時間
〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング) 残高照会、入出金明細照会、お振り込み、税金・各種料金の払い込み(Pay-easy)など
横浜銀行口座開設アプリ 普通預金口座の開設
住所・電話番号変更 住所・電話番号変更

来店せずにご利用になれる商品・サービスについて、詳しくは以下をご覧ください。

2. 窓口でのお取り引き

ご来店の目的やお取引内容等をお伺いする場合がございます。お取引内容によっては、店舗内の「3密」状態を避けるため、日時を改めてのご来店をお願いする場合もございます。
窓口でのお取り引きは、通常以上にお待ちいただく可能性がございます。
混雑状況によっては、「口座開設」や「届出事項変更」などは、閉店時間前に本日中のお手続きを締め切らせていただく可能性がございます。個別のご事情がある場合は、職員までご相談ください。

3. 入店制限について

店舗内の「3密」状態を避けるために、お客さまの入店制限を実施させていただく可能性がございます。
特に、五十(ごとう)日(毎月、5日、10日、15日、20日、25日)、月初・月末日は混雑が予想されますので、ご留意ください。

4. マスク着用のお願い

ご来店時のマスク着用にご協力をお願い申しあげます。
職員もマスクやフェイスシールド、手袋等を着用する場合がございます。

5. 各種お電話によるお取り引き、お問い合わせについて

現在、オペレーターの人員を縮小して受け付けさせていただいているため、お電話がつながりにくくなっております。
また、各種手続きやご回答などにこれまで以上にお時間を要する場合がございます。

各種サービスに関してご不明点がある場合は、お電話いただく前によくあるお問い合わせをご利用くださいますようお願い申しあげます。

お客さまには 、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

以上

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