横浜銀行ATM宝くじサービス規定

1.サービス内容

「横浜銀行ATM宝くじサービス」(以下「本サービス」といいます)とは、次の各取引を一括しておこなうサービスをいいます。

2.利用対象者

3.宝くじの購入

4.宝くじの保護預り

5.当せんの調査

当行が保護預りする宝くじにつき、当該宝くじに係る各抽せん日において当せんの有無を調査します。

6.当せん金の支払い

7.他の業者への再委託

当行は、本サービスにおける宝くじの保護預り、ならびに当せんの調査を他の業者に再委託し、購入内容、購入者の氏名・住所・電話番号、預金口座番号等を当該業者に開示します。このとき当行は、当該業者に対して適切な内容の機密保持義務を負わせるものとします。また、当該業者は本サービスのために更に他の業者に上記業務を委託し、これに伴い上記情報を開示することがありますが、当行は上記情報の秘密が守られるよう、十分な措置を講じるものとします。

8.取引の取消・訂正

本サービスにより成立した取引を取消・訂正することはできません。

9.通知・連絡

10.免責事項

次の各号の事由により、宝くじの購入不能・当せん金の入金遅延等が発生しても、これによって生じた損害について、当行は一切責任を負いません。

11.譲渡・質入

本サービスにもとづく購入者の権利を譲渡・質入することはできません。

12.他の規定の準用

本規定に定めのない事項については、関係する預金規定および横浜銀行CDカード規定により取り扱います。

以上

抽せん結果の照会

テープ式テレフォンサービス

(IP電話等でかからない⽅は、050-3786-1192)

  • 本サービスはプッシュ信号が出せる電話のみのご利⽤となります。

マンツーマン⽅式テレフォンサービス

(IP電話等でかからない⽅は、044-330-4192)

  • ⽉曜⽇〜⾦曜⽇は午前9時から午後5時まで、⼟曜⽇は午前9時から午後0時まで、⽇曜⽇、祝⽇は休みとなります。

お問い合わせ

電話で相談する

ハローサービス

【電話受付時間】

  • 平日、土日9時~17時
  • 土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

このページをシェア