インターネットバンキング ヘルプデスクの混雑状況

〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)に関するお問い合わせ先、「インターネットバンキング ヘルプデスク」の電話混雑状況をご案内します。

アイコンのご説明

つながりやすい
比較的つながりやすい
混み合うことがある

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時間帯(台) 9時 10時 11時 12時 13時 14時 15時 16時 17時 18時 19時 20時
混雑状況 混み合うことがある 比較的つながりやすい 混み合うことがある つながりやすい 混み合うことがある 比較的つながりやすい

インターネットバンキング以外のお問い合わせ

「インターネットバンキング ヘルプデスク」では、〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)に関するお問い合わせ以外はお答えできません。

各種商品のお問い合わせ、資料のご請求、横浜バンクカードに関するお問い合わせ、法人のお客さまを対象としたEB商品内容のお問い合わせは、以下のお問い合わせ先にご照会ください。

ご照会内容 お問い合わせ先
各種商品のお問い合わせ、
資料のご請求

ハローサービス

(電話受付時間:平日、土日:午前9時~午後5時)

  • 土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
横浜バンクカードに関するお問い合わせ

バンクカード照会センター

(電話受付時間:銀行窓口営業日の午前9時~午後5時)

法人のお客さま向けEB商品内容のお問い合わせ

EB照会デスク

(電話受付時間:銀行窓口営業日の午前9時~午後7時)

  • 午後5時~午後7時はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。

通帳・カード・お届け印の紛失など、その他のお問い合わせについては、お問い合わせページをご覧ください。

横浜銀行本支店のお問い合わせ先は、店舗・ATMのご案内ページから検索してください。

お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください

よくあるお問い合わせ(例:パスワード紛失・失念など)新しいウィンドウで開きます

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横浜銀行チャットサポート

  • 〈自動応答〉24時間受付
  • 〈オペレーター対応可能時間〉平日:午前10時~午後6時

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インターネットバンキング ヘルプデスク

  • 平日9時~21時
  • 土日9時~17時
  • 土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
  • 平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

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