平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時



〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)に関するお問い合わせ先、「インターネットバンキング ヘルプデスク」の電話混雑状況をご案内します。
横にスクロールできます
時間帯(台) | 9時 | 10時 | 11時 | 12時 | 13時 | 14時 | 15時 | 16時 | 17時※ | 18時※ | 19時※ | 20時※ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
混雑状況 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
「インターネットバンキング ヘルプデスク」では、〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)に関するお問い合わせ以外はお答えできません。
各種商品のお問い合わせ、資料のご請求、横浜バンクカードに関するお問い合わせ、法人のお客さまを対象としたEB商品内容のお問い合わせは、以下のお問い合わせ先にご照会ください。
ご照会内容 | お問い合わせ先 |
---|---|
各種商品のお問い合わせ、 資料のご請求 |
ハローサービス (電話受付時間:平日、土日:午前9時~午後5時)
|
横浜バンクカードに関するお問い合わせ |
バンクカード照会センター (電話受付時間:銀行窓口営業日の午前9時~午後5時) |
法人のお客さま向けEB商品内容のお問い合わせ |
EB照会デスク (電話受付時間:銀行窓口営業日の午前9時~午後7時)
|
通帳・カード・お届け印の紛失など、その他のお問い合わせについては、お問い合わせページをご覧ください。
横浜銀行本支店のお問い合わせ先は、店舗・ATMのご案内ページから検索してください。
インターネットバンキング ヘルプデスク