氏名変更機能を追加しました
いつも「はまぎん365(サンロクゴ)」をご利用くださいまして、ありがとうございます。
お客さまが横浜銀行に届け出されているお名前(氏名)を変更できる機能を追加しました。
すでに「はまぎん365」をご利用のお客さまは、アプリストアで最新のバージョンにアップデートしてご利用ください。
氏名変更機能
メニュー画面の右上に表示される「お客さま情報」、または「お手続き」の「お客さま情報の確認・変更」を選択すると、お客さまが銀行に届け出された情報が表示され、氏名欄の「変更」から、お手続きができます。
- ※
お手続きにはアプリ型ワンタイムパスワードの利用登録が必要になります。
- ※
新しいお名前が記載された本人確認書類の画像アップロードが必要となります。
- ※
姓のみの変更手続きとなります。姓・名両方の変更および名のみの変更は、横浜銀行本支店窓口でお手続きください。なお、ご来店の際は「来店予約サービス」をご利用ください。ご予約のお客さまを優先してご案内します。
- ※
お客さまの口座状態などによっては、変更手続きができない場合があります。


その他のサービス改善
そのほか軽微な修正をおこないました。
今後もさまざまな機能追加をおこない、より便利なサービスの提供に努めてまいります。