残高照会アプリに関するよくあるお問い合わせ
- Q【個人】残高照会アプリは家族など自分以外の口座を登録することはできますか?
- Q【個人】残高照会アプリは同じアカウントを複数の端末で利用することはできますか?
- Q【個人】残高照会アプリで複数の口座を登録することはできますか?
- Q【個人】残高照会アプリの目的預金ではどのようにお金を貯めたり、引き出したりしますか?
- Q【個人】残高照会アプリの利用登録ができません。なぜですか?
- Q【個人】「IB情報連携サービス認証」画面からログインしようとするとエラーとなります。どうしてですか?
- Q【個人】残高照会アプリを利用できる口座の種類は何ですか?
- Q【個人】残高照会アプリのアカウントは、あとから変更することができますか?
- Q【個人】残高照会アプリの利用登録時に入力を何度か間違えて、利用登録ができなくなりました。どうすればいいですか?
- Q【個人】残高照会アプリの目的預金専用普通預金口座はアプリから解約することができますか?