送信元が正しいかご確認ください。正しくない場合はアクセスしないでください。
当行からお送りするメールアドレスや電話番号
- statementb@vpass.ne.jp
- webmaster@smbc-card.com
- 045-438-4616(SMS)
- +81 45 438 4616(SMS)
ご不便をおかけして申し訳ありません。
インターネットショッピングで横浜バンクカードがご利用になれない理由として、以下の原因が考えられます。ご確認のうえ、対処方法をお試しください。
Vpassに未登録の場合、本人認証ができなかった可能性があります。
まずはVpassへのご登録をお願いします。
ネットショッピング認証サービスは、インターネットショッピングをご利用の際、クレジットカード決済をより安全におこなうための本人認証サービスです。当行が必要と判断した場合に追加認証をおこないます。
当行の不正利用検知システムで不正の懸念があるご利用を検知した場合、カードのご利用を一時停止し、ご利用確認のメールをお送りすることがあります。
ご自身の利用であるかを回答いただくことで、カードのご利用を再開できます。
送信元が正しいかご確認ください。正しくない場合はアクセスしないでください。
カード限度額超過により、ご利用になれなかった可能性があります。
ご利用可能額はVpassよりご確認ください。
カード限度額の引き上げをご希望のお客さまは、カード裏面に記載の電話番号にてお申し込みください。
1~4で解決しない場合、ご利用になれない原因をお調べいたしますので、カード名義人ご本人さまよりお問い合わせ先へご連絡ください。