当行ウェブサイト上部にクッキー(Cookie)利用の同意を求めるバナーが表示された不具合について
いつも横浜銀行をご利用くださいまして、ありがとうございます。
当行ウェブサイトの上部に、4/5(金)16:00ごろから4/8(月)10:00ごろまで、クッキー(Cookie)利用の同意を求めるバナーが表示される不具合が発生しておりました。

“May we use cookies to track your activities? We take your privacy very seriously. Please see our privacy policy for details and any questions.Yes No”
現在、不具合は解消しバナーは表示されておりません。
当該バナーは不具合によりに表示されたものであるため、内容への回答(Yes/No)に関わらず、当行は以下のページに記載の「クッキー(Cookie)およびWebビーコンについて」にもとづき、クッキー(Cookie)を使用します。
お客さまには、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
以上