電子交付サービスに関する重要なお知らせ
いつも、横浜銀行をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
横浜銀行では、紙資源削減など環境保護等の観点から、2021年1月下旬より順次、各種書類の交付について、〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)の「電子交付サービス」へ切り替えることといたしました(注)。引き続き書面交付をご希望される場合は、お手数ですが、2月22日以降に以下の方法でお手続きをお願い申しあげます。
- (注)
切替当日のお客さまのお取引状況によっては切り替わらない場合があります。
電子交付サービスとは、投資信託・定期預金・ローンなどの各種書類をインターネットバンキングで最長5年間閲覧できるサービスです。本サービスはシステムメンテナンス中を除き、いつでもご利用になれます。
今後ともより一層のサービス向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申しあげます。
対象の書類は以下のURLからご確認いただけます
https://www.boy.co.jp/kojin/myd/denshi/d-syomen.html
引き続き書面交付をご希望の場合は、下記のお手続きをお願いします
- 1.
- 2.「電子交付サービス」メニューで「書面交付へ切替」をクリック
お問い合わせ先
横浜銀行 インターネットバンキングヘルプデスク
- (音声メニューが流れたら『6番』をお選びください)
〈受付時間〉平日 9:00~21:00※1 土日※2 9:00~17:00
- ※1
平日の17:00~21:00は操作に関するお問い合わせのみとなります。
- ※2
土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。