〈はまぎん〉振込訂正・組戻サービス メールタイトル変更のお知らせ〈2023年4月17日(月)実施〉
2023.4
いつも横浜銀行をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
横浜銀行では、2023年4月17日(月)に〈はまぎん〉振込訂正・組戻サービスのメールのタイトルを変更いたしました。
メールタイトル変更内容
メール送信契機 | 変更前のメールタイトル | 変更後のメールタイトル |
---|---|---|
訂正・組戻・再振込依頼の申請操作完了時 | 確定受付のご連絡(振込訂正・組戻・再振込) | 振込訂正・組戻・再振込承認操作のお願い(振込訂正・組戻・再振込) |
振込不着案内日の翌営業日13時頃
|
振込訂正・組戻・再振込依頼のお願い(振込訂正・組戻・再振込) | 【再送】振込不着明細発生のご連絡(振込訂正・組戻・再振込) |
振込不着案内日の翌営業日13時頃
|
振込訂正・組戻・再振込承認操作のお願い(振込訂正・組戻・再振込) | 【再送】振込訂正・組戻・再振込承認操作のお願い(振込訂正・組戻・再振込) |
その他のメールのタイトル、送信元アドレス(dbc2@boy.co.jp)に変更はありません。
その他のメール
メール送信契機 | メールタイトル |
---|---|
振込不着(振込エラー)発生時 | 振込不着明細発生のご連絡(振込訂正・組戻・再振込) |
訂正・組戻・再振込依頼の承認操作完了時 | 承認完了のご連絡(振込訂正・組戻・再振込) |
訂正・組戻・再振込依頼の差戻操作完了時 | 差戻のご連絡(振込訂正・組戻・再振込) |
銀行で訂正・組戻・再振込依頼の受付ができなかった時 | 受付不可のご連絡(振込訂正・組戻・再振込) |
〈はまぎん〉振込訂正・組戻サービスについてはこちらをご覧ください。