〈はまぎん〉振込訂正・組戻サービス メールタイトル変更のお知らせ〈2023年4月17日(月)実施〉

2023.4

いつも横浜銀行をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
横浜銀行では、2023年4月17日(月)に〈はまぎん〉振込訂正・組戻サービスのメールのタイトルを変更いたしました。

メールタイトル変更内容

メール送信契機 変更前のメールタイトル 変更後のメールタイトル
訂正・組戻・再振込依頼の申請操作完了時 確定受付のご連絡(振込訂正・組戻・再振込) 振込訂正・組戻・再振込承認操作のお願い(振込訂正・組戻・再振込)
振込不着案内日の翌営業日13時頃
  • 申請操作をおこなっていないお客さまのみ
振込訂正・組戻・再振込依頼のお願い(振込訂正・組戻・再振込) 【再送】振込不着明細発生のご連絡(振込訂正・組戻・再振込)
振込不着案内日の翌営業日13時頃
  • 承認操作をおこなっていないお客さまのみ
振込訂正・組戻・再振込承認操作のお願い(振込訂正・組戻・再振込) 【再送】振込訂正・組戻・再振込承認操作のお願い(振込訂正・組戻・再振込)

その他のメールのタイトル、送信元アドレス(dbc2@boy.co.jp)に変更はありません。

その他のメール

メール送信契機 メールタイトル
振込不着(振込エラー)発生時 振込不着明細発生のご連絡(振込訂正・組戻・再振込)
訂正・組戻・再振込依頼の承認操作完了時 承認完了のご連絡(振込訂正・組戻・再振込)
訂正・組戻・再振込依頼の差戻操作完了時 差戻のご連絡(振込訂正・組戻・再振込)
銀行で訂正・組戻・再振込依頼の受付ができなかった時 受付不可のご連絡(振込訂正・組戻・再振込)

〈はまぎん〉振込訂正・組戻サービスについてはこちらをご覧ください。

お知らせ一覧

このページをシェア