お客さま情報の確認に関するご協力のお願い

近年、日本および国際社会において、マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策への取り組みの重要性が高まっています。
こうした中、金融庁は金融機関等におけるマネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策に関する基本的な考え方である「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」を策定・公表しています。
このような背景から、当行では、2020年7月より、お取引の内容、状況等に応じて、お客さまに関する情報やお取引の目的等を定期的に再確認させていただいております。
つきましては、お手数をおかけいたしますが、お客さま情報の確認事項にご回答くださいますようお願い申しあげます。

「お客さま情報の確認事項」へのご回答はこちら新しいウィンドウで開きます

ご注意ください!

本確認では、インターネットバンキングの「ID」、キャッシュカードの「暗証番号」、預金口座の「口座番号」等、お客さまの実際の取引に関する「ID」、「パスワード」等をお伺いすることはございません。

本件に関する照会窓口

横浜銀行コンタクトセンター

  • 銀⾏窓口営業⽇の9:00~17:00

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