事業資金「資金繰り相談窓口」ならびに個人ローン「相談窓口」について

新型コロナウイルス感染症の拡大の影響を受けている事業者の方々の資金需要にお応えするためのご相談窓口です。

対象となるお客さま

神奈川県内および東京都町田市内で営業する中小企業・個人事業主のお客さま

ご相談内容

新型コロナウイルスの影響による経済環境の変化に対応するための資金調達やお借り入れ条件の変更など、事業資金に関するご相談をお受けします。

融資制度に関するお問い合わせは、以下のフリーダイヤルへお電話ください。

ビジネスローンプラザ

  • 電話受付時間銀行窓口営業日の9:00~17:00

ご相談にあたって

  • 当行に口座をお持ちのお客さまは、預金店ごとに担当する相談窓口を定めておりますので、お持ちのお通帳をご確認ください。
  • 当行に口座をお持ちでないお客さまは、事業所住所の最寄りの当行相談窓口でご相談を承ります。
  • 各相談窓口の電話番号にご連絡ください。自動音声アナウンスが流れましたら、電話受付メニューで「9」を押してください。
  • 事前に各相談窓口にご予約のうえご来店ください。

2020.5.7

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、個人のお客さま向けローンをご利用いただいている方を対象として、電話による相談窓口を設置します。ご返済に関するご相談などにご利用ください。

  • [受付窓口(電話によるご相談)]

    ローンデスク(フリーダイヤル 0120-458-018)

    • 上記にてご相談内容の概略をお聞きし、担当部署より改めてお電話を差し上げます。
  • [受付時間]
    銀行窓口営業日の午前9時~午後5時
  • [対象となるお客さま]

    下記のローンをご利用いただいているお客さま

    • 住宅ローン
    • マイカーローン
    • 教育ローン
    • リフォーム(ソーラー)ローン
    • ライフサポートローン
    • 各種カードローン
    • 横浜銀行カードローンのご返済についてのご相談は、横浜銀行カードローンプラザ(045-225-1981)にご連絡ください。
  • [ご相談内容]
    新型コロナウイルスの感染拡大により、生活に影響を受けたお客さまのご返済等にかかるご相談

お知らせ一覧

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