ビジネスローンプラザ on web

ご利用案内

お客さまの事業資金の調達ニーズにお応えするため、専門スタッフより最適な融資商品をご案内いたします。
まずは、ビジネスローンプラザまでお気軽にご相談ください。

ご利用対象となる事業者さま

ご利用の流れ

STEP1 ご相談 STEP2 書類の郵送・審査結果のご連絡 STEP3 ご契約
  1. STEP1ご相談

    お借り入れについて、お気軽にご相談ください。

    お客さま⇔内容確認後必要書類が郵送されます。⇔ビジネスローンプラザ→お客さま
  2. STEP2書類の郵送・審査結果のご連絡

    書類をご提出ください。
    当行所定の審査のうえ審査結果およびお手続きをご案内します。

    • お申し込みにあたっては、当行所定の審査があります。
      審査結果によっては、ご希望に添えない場合があります。
    お客さま⇔審査結果をご連絡します。⇔ビジネスローンプラザ
  3. STEP3ご契約

    お取引店へご来店のうえ、ご契約ください。

  4. ご相談方法について

    お好きな方法でビジネスローンプラザにご相談ください。

    • web相談
      • ご相談フォームに必要事項をご入力ください。後日専門スタッフよりご連絡いたします。
    • オンライン面談
      • Zoomを利用して直接専門スタッフと相談できる「オンライン面談」の予約登録ができます。面談日前日までに招待URLをメールにて通知いたします。
    • FAX相談
      • 「事業資金お借り入れご相談シート」を印刷し、必要事項をご記入のうえ、ビジネスローンプラザあてにFAXをお送りください。後日専門スタッフよりご連絡いたします。
    • 電話相談
      • ビジネスローンプラザのフリーダイヤルに直接お問い合わせください。(銀行窓口営業日の9時から17時まで)
  5. インターネット・FAXで、24時間相談受付OK!
    まずはお気軽にご相談ください!

    ご相談はこちら

お問い合わせ

ビジネスローンプラザ

  • 電話受付時間銀行窓口営業日の9時~17時

創業支援デスク

  • 電話受付時間銀行窓口営業日の9時~17時

このページをシェア