ビジネスローンプラザ on web

ご利用の流れ

STEP1 ご相談 STEP2 書類の郵送・審査結果のご連絡 STEP3 ご契約
  1. STEP1ご相談

    お借り入れについて、お気軽にご相談ください。

    お客さま⇔お電話で内容確認後必要書類が郵送されます。⇔ビジネスローンプラザ→お客さま
  2. STEP2書類の郵送・審査結果のご連絡

    書類をご提出ください。
    返信用封筒でご郵送ください。
    当行所定の審査のうえ審査結果およびお手続きをご案内します。

    • お申し込みにあたっては、当行所定の審査があります。
      審査結果によっては、ご希望に添えない場合があります。
    お客さま⇔審査結果をご連絡します。⇔ビジネスローンプラザ
  3. STEP3ご契約

    お取り引き店へご来店のうえ、ご契約ください。

  4. インターネット・FAXで、24時間相談受付OK!
    お気軽にご相談ください!

    ご相談はこちら

お問い合わせ

ビジネスローンプラザ

  • 電話受付時間銀行窓口営業日の午前9時~午後5時

創業支援デスク

  • 電話受付時間銀行窓口営業日の午前9時~午後5時

このページをシェア