メール通知サービス

メール通知サービスは、契約口座に振込入金および入出金の取り引きが発生した際、Eメールアドレスで取引内容をお知らせするサービスです。

サービス内容

ご利用時間

通知時間 銀行営業日8:00~23:45
照会時間 24時間

通知方式 【申込時に選択】

通知方式 通知の間隔
毎時 1時間ごとに通知
翌日一括 翌営業日に一括通知
都度 取引発生ごとに通知

対象明細 【申込時に選択】

対象明細 振込入金明細
入出金明細

ご利用にあたって

手数料

よくあるお問い合わせ(例:パスワードの失念など)

電話で相談する

EB照会デスク

  • 電話受付時間銀行窓口営業日の9時~19時

Eメールで相談する

メールでのお問い合わせ新しいウィンドウで開きます

  • Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。
  • ご利用にあたっては、〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクト(照会・振込サービス)の契約が必要です。

このページをシェア