メール通知サービス
メール通知サービスは、契約口座に振込入金および入出金の取り引きが発生した際、Eメールアドレスで取引内容をお知らせするサービスです。
サービス内容
ご利用時間
通知時間 | 銀行営業日8:00~23:45 |
---|---|
照会時間 | 24時間 |
- 照会可能期間は取引発生から92日間です。
- 銀行営業日23:45以降および銀行休業日の取り引きは、翌銀行営業日8:00以降に通知します。
- 通知時間帯内で連絡禁止時間がある場合は、別途『エレクトロニックバンキングサービス連絡禁止時間帯届』をご提出ください。
- プロバイダーとの接続環境により通知メールが遅れることがあります。
- 銀行営業日:月曜日から金曜日。ただし、祝日・休日および12月31日から1月3日までを除きます。
通知方式 【申込時に選択】
通知方式 | 通知の間隔 |
---|---|
毎時 | 1時間ごとに通知 |
翌日一括 | 翌営業日に一括通知 |
都度 | 取引発生ごとに通知 |
対象明細 【申込時に選択】
- ※対象明細は、申込時に複数選択が可能です。
対象明細 | 振込入金明細 入出金明細 |
---|
ご利用にあたって
- 登録メールアドレスは、1契約ごとに5つまで登録できます。
- 明細は通知メールに添付されるPDFファイルで確認できます。PDFファイルにパスワードが設定できるほか、通知メールアドレス単位でPDFファイルの添付有無を設定できます。
- 通知明細の内容は操作画面でも確認できます。
手数料
資料請求する
- ご利用にあたっては、〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクト(照会・振込サービス)の契約が必要です。