お客さま本位の取り組み(フィデューシャリー・デューティー宣言)

コンコルディア・フィナンシャルグループは、「お客さまの豊かな人生」に貢献するとの経営理念にもとづき、お客さまの資産形成・運用にかかる業務について、真にお客さまのために行動いたします。
そのため、当社グループは、お客さまとの信頼関係にもとづいて、お客さまの真の利益を最優先し、高度の専門性と職業倫理を持つ金融のプロフェッショナルとして、中長期的な投資利益に資するポートフォリオの形成を支援することによりお客さまの負託に応えます。
また、グループ各社の本宣言への取組状況を定期的に公表するとともに、その取組状況に応じて、本宣言を見直してまいります。

お客さまに寄りそった資産形成・運用の支援

最適な投資型商品の提供

お客さまへの情報提供

利益相反の適切な管理

お客さまの満足度を優先する態勢の整備

人材の育成・確保

フィデューシャリー・デューティー宣言の実践に向けた取組方針

フィデューシャリー・デューティー宣言への取組状況(15.3MB)PDFを開きます

「顧客本位の業務運営に関する原則」と当行の取組方針および取組状況との対応関係(165KB)PDFを開きます

R&I 顧客本位の投信販売会社評価(1.57MB)PDFを開きます

重要情報シート(金融事業者編)(326KB)PDFを開きます

このページをシェア

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。