お客さま本位の取り組み(フィデューシャリー・デューティー宣言)

コンコルディア・フィナンシャルグループは、「お客さまの豊かな人生」に貢献するとの経営理念にもとづき、お客さまの資産形成・運用にかかる業務について、真にお客さまのために行動いたします。
そのため、当社グループは、高度の専門性と職業倫理を持つ金融のプロフェッショナルとして、誠実・公正に業務をおこない、お客さまの真の利益の実現に向け、お客さま本位の業務運営に取り組んでまいります。
また、グループ各社については、本宣言の実践に向けた取組方針を定めるとともに、取組方針における具体的な取り組み状況を定期的に公表し、状況に応じて取組方針を見直してまいります。

お客さまに寄りそった資産形成・運用の支援

最適な商品・サービスの提供

お客さまへの情報提供

利益相反の適切な管理

お客さまの満足度を優先する態勢の整備

人材の育成・確保

フィデューシャリー・デューティー宣言の実践に向けた取組方針

フィデューシャリー・デューティー宣言への取組状況(13.5MB)PDFを開きます

「顧客本位の業務運営に関する原則」と当行の取組方針および取組状況との対応関係(260KB)PDFを開きます

R&I 顧客本位の金融販売会社評価(2.35MB)PDFを開きます

重要情報シート(金融事業者編)(203KB)PDFを開きます

このページをシェア

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。