通帳をなくした/再発行したい・Web口座へ切り替えたい

アプリやウェブサイトなら、銀行窓口が閉まっている時間でも簡単に通帳のご利用停止、および ご利用停止中の通帳をWeb口座(無通帳口座)へ切り替えることができます!(※)

通帳を紛失・盗難された場合には、警察署にもお届けください。届け出がない場合、通帳を他人に不正に使用されたことにより生じた損害等の補償ができないことがあります。

通帳紛失・盗難のお届け

スマートフォンアプリ「はまぎん365」のほか、スマートフォン・パソコン・タブレットからいつでも簡単お手続き!

アプリ・ウェブサイトでのお手続きはこちら

以下の電話番号へご連絡ください。通帳のご利用停止手続きをおこないます。

自動機サービスセンター

電話受付時間:24時間365日

  • 海外からの通話などフリーダイヤルをご利用になれない場合
お取引店または最寄店

受付時間:銀行窓口営業日の9時~17時

Web口座への切り替え/通帳再発行

Web口座(無通帳口座)への切り替え

Web口座(無通帳口座)なら再発行手数料なし!今後の通帳紛失・盗難の心配もありません。

スマートフォンアプリ「はまぎん365」のほか、スマートフォン・パソコン・タブレットでいつでも簡単お手続き!

アプリ・ウェブサイトでのお手続きができない場合は、お取引店またはお近くの横浜銀行本支店でお手続きください。

アプリ・ウェブサイトでのお手続きはこちら

通帳の再発行

お取引店または、お近くの横浜銀行本支店へご来店ください。

以下のものをお持ちになり、ご本人さまがお取引店またはお近くの横浜銀行本支店へご来店ください。

  • ご本人さまがご来店ください。
  • 通帳の再発行には当行所定の手数料がかかります。
  • 顔写真なしの本人確認書類の場合、当日にお手続きが完了しない場合があります。
  • 氏名・住所・電話番号に変更がある場合、別途お手続きが必要です。
    複数の支店でお取り引きされている個人のお客さま(個人事業主の方は除く)は、一部のお取引店のみ氏名・住所・電話番号を変更することはできません。
  • 氏名・名称の変更のお手続きには、別途確認書類が必要となる場合がございますので、お取引店またはお近くの横浜銀行本支店にご確認ください。

店舗検索・来店予約モーダルウィンドウが開きます

お問い合わせ

ハローサービス

【電話受付時間】

  • 平日、土日9時~17時
  • 土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

このページをシェア