このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください
ここから本文です

EB照会デスクの混雑状況

EBサービス(〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトなど)に関するお問い合わせ先、「EB照会デスク」の電話混雑状況をご案内します。

※混雑状況はあくまでも目安であり、つながりやすい・比較的つながりやすい時間帯であっても月末・月初や毎月25日前後は混み合うこともありますので、ご了承ください。なお、順番におつなぎしておりますが、混雑してつながらない場合は、恐れ入りますがしばらく時間をおいてからおかけ直しください。

アイコンの説明

つながりやすい

比較的つながりやすい

混み合うことがある

時間帯(台) 9時 10時 11時 12時
混雑状況
時間帯(台) 13時 14時 15時 16時
混雑状況

【電話受付時間】銀行窓口営業日の午前9時~午後7時

※午後5時~午後7時はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。

EBサービス以外のお問い合わせ

EB照会デスクでは、EBサービス(〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトなど)に関するお問い合わせ以外はお答えできません。
個人向けインターネットバンキングについては、以下のお問い合わせ先にご照会ください。

ご照会内容 お問い合わせ先
〈はまぎん〉マイダイレクト インターネットバンキング、モバイルバンキングのお問い合わせ インターネットバンキング ヘルプデスク


0120-189-458

(電話受付時間:平日:午前9時~午後9時、土日:午前9時~午後5時)

※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

その他のお問い合わせについては、お問い合わせページをご参照ください。

お問い合わせ

閉じる

ページの先頭に戻る