このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください

印刷する

ホーム > 法人のお客さま > EBサービス > 〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクト

ここから本文です

〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクト

オフィスにいながら、簡単・便利に銀行取引がおこなえる
法人・個人事業主を対象としたインターネットバンキングです。

  • サービスのご案内(利用手数料)
  • 新規申込(各種お手続き)
不正送金・フィッシング対策ソフト PhishWallプレミアムのインストールはこちら 無料

ワンタイムパスワードに関するよくあるご質問

法人のお客さまを対象としたセミナー開催情報はこちら

ご利用サポート

ご利用環境
セキュリティ
体験版
ご利用マニュアル
ご利用規定
Q&A

各種申込・変更の依頼

各種書類の作成・印刷

新規のお申し込みや電子証明書をインストールしたパソコンを変更する場合など、各種手続きに必要な依頼書が印刷できます。

法人向けインターネットバンキングの被害補償について

横浜銀行では、法人向けインターネットバンキングの被害補償に取り組んでいます。詳しくはこちらをご覧ください。

法人向けインターネットバンキングの被害補償について

よくあるご質問 お問い合わせの前に、Q&Aに該当する情報が掲載されていないかご確認ください。(例:パスワードの誤入力など)

電話で相談する

EB照会デスク
0120-890-458

【電話受付時間】
銀行窓口営業日の午前9時~午後7時

※午後5時~午後7時はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。

混雑状況はこちら

Eメールで相談する

24時間受付!

メールでのお問い合わせ

※Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

資料請求

各種パンフレットのご請求

サイトマップを閉じる

ページの先頭へ戻る