このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください

印刷する

ホーム > 各種お手続き・よくあるご質問 > お問い合わせ

ここから本文です

お問い合わせ

よくあるご質問 お問い合わせの前に、こちらから該当する情報が掲載されているかご確認ください。(例:通帳の紛失・お届け内容変更など)

商品・サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付日・時間
■各種商品のお問い合わせ、資料のご請求

ハローサービス
0120-188-824
銀行窓口営業日の午前9時~午後5時
■年金のお問い合わせ、資料のご請求

年金デスク
0120-334-089
銀行窓口営業日の午前9時~午後5時
■投資信託のお問い合わせ、資料のご請求

投信デスク
0120-84-4580
銀行窓口営業日の午前9時~午後5時
■保険商品のお問い合わせ、資料のご請求

保険デスク
0120-458-225
銀行窓口営業日の午前9時~午後5時
■ローン全般のお問い合わせ、資料のご請求

ローンデスク
0120-458-018
銀行窓口営業日の午前9時~午後7時
■横浜銀行カードローン、横浜銀行フリーローン、クイッキーのお問い合わせ

横浜銀行カードローンプラザ
045-225-1981
※〈はまぎん〉クイッキープラザは名称を変更しました。
銀行窓口営業日の午前9時~午後7時
■教育ローン・リフォームローンのお問い合わせ

ダイレクトローンプラザ
(教育ローン・リフォームローン窓口)
045-225-2020
銀行窓口営業日の午前9時~午後7時
■マイカーローン・ライフサポートローンのお問い合わせ

ダイレクトローンプラザ
(マイカーローン・ライフサポートローン窓口)
045-225-2292
銀行窓口営業日の午前9時~午後7時
■住宅ローンのお問い合わせ
(横浜銀行の住宅ローンのご利用を検討されている方)

ダイレクト住宅ローンセンター
0120-54-4580
営業店併設の住宅ローンセンター
銀行窓口営業日の午前9時~午後5時
■住宅ローンのお問い合わせ
(すでに横浜銀行の住宅ローンをご利用中の方)

ダイレクト住宅ローンセンター
0120-61-4580
営業店融資窓口
銀行窓口営業日の午前9時~午後5時
■横浜バンクカード・バンクカードローンのお問い合わせ

バンクカード照会センター
045-438-4616(バンクカード会員専用)
銀行窓口営業日の午前9時~午後5時

ページの先頭に戻る

通帳・カード・お届け印を紛失または盗難にあわれた場合のお問い合わせ

お問い合わせ先 受付日・時間
お取引店または最寄店

店舗・ATMのご案内
銀行窓口営業日の午前9時~午後5時
自動機サービスセンター
0120-225-102

※海外からの通話などフリーダイヤルをご利用になれない場合
045-933-5030(通話料有料)
24時間365日

ページの先頭に戻る

〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング・モバイルバンキング)のサービス内容・操作に関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付日・時間
インターネットバンキングヘルプデスク
0120-189-458
銀行窓口営業日の午前9時~午後9時

※午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

ページの先頭に戻る

法人のお客さまを対象としたEB商品内容のお問い合わせ

お問い合わせ先 受付日・時間
EB照会デスク
0120-890-458
銀行窓口営業日の午前9時~午後7時

※午後5時~午後7時はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。

ページの先頭に戻る

苦情等のご相談専用ダイヤル

お問い合わせ先 受付日・時間
お客さま相談室
0120-458-662
銀行窓口営業日の午前9時~午後5時

※障がいのある方による当行の施設、サービス等の利用についてのご相談・お問い合わせもこちらで承っております。

金融円滑化苦情相談窓口
0120-458-433
銀行窓口営業日の午前9時~午後5時

ページの先頭に戻る

銀行に関するご相談・ご照会、ご意見・苦情等

全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページをご覧ください。
また全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用ください。
詳しくは、全国銀行協会相談室にお問い合わせください。

電話番号:0570-017109 または 03-5252-3772
受付日:月~金曜(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間:午前9時~午後5時
一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
銀行協会の銀行とりひき相談所
「銀行とりひき相談所」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情をお受けするための窓口として、各銀行協会が運営している相談所です。ご相談・ご照会料等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページをご覧ください。

全国銀行協会のホームページ

横浜銀行 会計ホットライン

横浜銀行では、当行および連結子会社における会計、会計にかかる内部統制および会計監査にかかる不正処理や不適切な処理の早期発見と是正をはかることを目的として、行内外から、直接、監査役に通報できる窓口として「会計ホットライン」を設けています。

会計ホットライン

インターネットバンキング

〈はまぎん〉マイダイレクト ログイン

  • 新規申込
  • マイダイレクトのご利用・ご案内

店舗・ATMのご案内

  • 利率一覧
  • 手数料一覧
  • 外国為替
  • マーケット情報
  • マネー・シミュレーション
  • お問い合わせ
  • 資料請求・郵送申込
  • 各種お手続き(紛失手続き、住所変更など)
  • セミナー開催情報(個人のお客さま)
  • キャンペーン一覧

金融犯罪にご注意ください 詳細はこちらへ

サイトマップを閉じる

ページの先頭へ戻る